フード継続して食べています。

おはようございます。
昨日シャンプーしたひめです。
今日は雨が降る前にお散歩を済ませてきました。
d0324985_11122012.jpg

もともと、うんちはお外派な彼女ですが、
ここ何週間かうちでおしっこもしなくなっていました。朝の散歩まで我慢してたみたいです。
d0324985_11220454.jpg

これではイカン。
昨日はおしっこするまでお散歩に行かないぞ〜と、お部屋で走らせたり、ボールで遊ばせたり、お水を飲ませて、、、。
d0324985_15293744.jpg

朝から4時間、根くらべ。
昼前にやっとおしっこしてくれました\(^o^)/
以前買ったおしっこのphチェッカーが久しぶりに使えました。
phも下がって落ち着いています。
少し前に食べ始めた「ナチュラルドッグフード ラム」。
d0324985_11283063.jpg

3か月近く食べていますが、ひめに合うみたいで継続決定001.gif
涙で口元までビシャビシャになって1日何度も拭いていたのが嘘のよう。
d0324985_15293809.jpg

phがよい数値になったのもこのフードにした頃からです。よかったね。





[PR]



# by oneiman | 2016-07-13 11:04 | Comments(0)

暑いですね

暑いですね。
d0324985_20513050.jpg

お花もすぐに枯れちゃうので、お部屋にドウダンツツジを飾りました。
d0324985_20513176.jpg

少しは涼しげになったかな?

今朝は曇っていたので、久しぶりに長めのお散歩をしました。
d0324985_20513147.jpg

d0324985_20513111.jpg
毎日エアコンかけて過ごしていますが、たまには外で遊びたいね。
d0324985_20513193.jpg



[PR]



# by oneiman | 2016-07-08 16:33 | Comments(0)

シャンプー

今朝は雨が上がってからお散歩をして
その勢いでシャンプーしました。

今日は今年初めて冷房いれました。

気温が高いと私は辛いですが、ひめが寒くて震える事がないのでゆっくり洗ってあげられます。
d0324985_15420425.jpg

玄関先で少し遊んであげようと思ったけど、
d0324985_15420590.jpg

暑いからすぐに帰りたくなったみたい。
d0324985_15420562.jpg
やる気なし。
d0324985_15420695.jpg

d0324985_15420652.jpg

部屋に戻って、きゅうりを食べて
d0324985_15420796.jpg
d0324985_15420702.jpg

お昼寝しました072.gif
d0324985_15451008.jpg



昨日は暑くて調子崩したのか夜に少しごはんをもどしてしまったひめです。
これからの時期、気をつけてあげたいです。






[PR]



# by oneiman | 2016-06-15 15:09 | Comments(0)

ランチ

今日はお友達とランチしてきました011.gif
d0324985_17584413.jpg
楽しいおしゃべり、盛り上がっちゃいました〜001.gif
うちに帰ると、
朝からお留守番してた、ひめは、、、
d0324985_17584431.jpg
お出迎えがなく出かけた時から定位置でした!
ひんやり枕から離れたくなかったみたい。
ソファにて何度もおかえりのあいさつ。
d0324985_17584491.jpg

d0324985_17584513.jpg
だらっとしてるひめをおさんぽにお誘いしてみました。
d0324985_17584562.jpg

夕方、まだ少し暑い。
d0324985_17584595.jpg
暑いけど、ボール遊びはやりたい犬。
d0324985_17584519.jpg

舌が横からでるまで遊びましたとさ。
d0324985_17584517.jpg


[PR]



# by oneiman | 2016-06-10 16:27 | Comments(0)

今日も元気です。

おはようございます。
雨の予報なので、降らないうちにお散歩にゴー。
ひめ、今日はちょっとファンキーな服。
d0324985_13014245.jpg
散歩もボール遊びもしたいの。
d0324985_13014371.jpg

d0324985_13014323.jpg
でも暑いから
「ダハー」
d0324985_13014312.jpg
べろーん。
d0324985_13014388.jpg

からのバターン!
d0324985_13014483.jpg

おやすみ〜。



[PR]



# by oneiman | 2016-05-26 08:46 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧