ひめちゃんのドレス

d0324985_1246032.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
ひめちゃんは昨日健康診断で先生に低血糖で倒れないようにと、一日2回9時と17時のごはんタイムを一日3回にすることにしましたemoticon-0110-tongueout.gif

ごはん2回の時はすっごく興奮してたけど、3回にわけたら少し落ち着いて食べれた気がしますemoticon-0102-bigsmile.gif

ネットで購入した服が届いたので着せてみました!

先生に夏でも子犬のうちはエアコンで冷えたりしないように!と言われたので着せる練習ですemoticon-0115-inlove.gif

とってもかわいいemoticon-0109-kiss.gif

[PR]



# by oneiman | 2013-07-01 12:39 | Comments(0)

ひめちゃん、健康診断に行ったよ!

d0324985_20321643.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
こんばんは!
昨日は夜一度も夜鳴きしませんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
ウンチもおしっこもおトイレでしていて、びっくりemoticon-0104-surprised.gif

ちゃんと覚えたのかと思いきや、昼間は失敗も何度か、、、。

どうやら、ペットシーツがゲージのトイレ部分とお部屋の一部にひいてあったので、シーツの上ならどっちでもいいと思ってる様子。

なので今晩はトイレ部分だけにひきましたemoticon-0128-hi.gif

ちゃんとできるかなぁ?

夕方、ひめちゃんのウンチを持って、健康診断に行ってきたよ!

ラブラドールに吠えられて、クレートの中でちぢまってましたemoticon-0122-itwasntme.gif

大きな病気はなくて、お腹がゆるくなるといけないからお薬をもらいました!

[PR]



# by oneiman | 2013-06-30 22:48 | Comments(0)

トイプーひめちゃんがやってきました!

d0324985_1632156.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日我が家にトイプードルの女の子がやってきましたemoticon-0109-kiss.gif

ままが近所のペットショップで一目惚れして、やや反対ぎみの姑を説得し、
とうとうお迎えいたしました!

10日前、まだひめちゃんが生後50日だった時にペットショップで体重計に乗せてもらった時は530gだったひめちゃんemoticon-0115-inlove.gif

今日我が家で計ったら(リサイクルショップでベビースケールを800円にてGETしたemoticon-0133-wait.gif
590gに成長しておりやした(≧∇≦)

とってもめんこいひめちゃんemoticon-0111-blush.gif

我が家の娘たち(小学1年と3年)が触りたそうにしてますが、今日はなるべくそっとしとかなきゃだめ!と言い聞かせてありますemoticon-0133-wait.gif

ままはお迎えするまで、しつけやトイプードルの本を夜更かしして読みこんできたけど、ちゃんとできるのか⁈

それにしても、うちに連れてきてから一回も鳴かないぞ!

とってもおりこう。

夜鳴きしないといいけど、、、。

[PR]



# by oneiman | 2013-06-29 15:52 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧