<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




クリスマスの準備

お久しぶりに更新します。
いつもながら、ひめは元気です。
シャンプーした↓
d0324985_22574678.jpg

ここ数日クリスマスの準備を少しずつ進めています。
d0324985_22574769.jpg

クリスマスリースを買おうかといろいろ見てましたが気に入るものはお値段が張るし、、、と考えて自分で作ってみる事にしました001.gif
思い立ったらすぐ行動しますよ。
やっぱりフレッシュなリースがいいかな016.gif
お仕事から帰ってきたら、すぐ花屋さんへ(^_^)
100均にもよって、材料を適当に用意。
d0324985_22574832.jpg
昔お友達に教えてもらったのを思い出しながら。
検索すれば作り方やアイデアがすぐでてきますので参考にして、、、。
d0324985_22574933.jpg
直径35cm程の土台完成!
これにユーカリを所々さして、グルーガンで松ぼっくりをつけて
d0324985_22575010.jpg
私の好きなイメージでできました012.gif
リボンを付けて壁に飾ってみました🎀
d0324985_22575236.jpg

ほのかなグリーンの香りに癒されます!
しかもまだユーカリがこんなにあるし。
d0324985_22575331.jpg
1人で盛り上がってましたがみんな寝てました005.gif
d0324985_22575456.jpg
久しぶりにワクワク楽しいひと時でした060.gif






[PR]



by oneiman | 2016-11-23 22:16 | 日常

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧