<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




帰宅しました。

d0324985_15560796.jpg

6時10分に大阪南港に到着。
ゆっくりTVを見ながら支度して8時に下船しました。
南港から少し走ればIKEAです。
d0324985_15560880.jpg

1番に着いてしまった012.gif時間があるので回りを散歩。
d0324985_15560897.jpg

9時からレストランで朝ごはんを食べ、お買い物。
d0324985_15560853.jpg
ひめが車で待っているので何度もパパに見に行ってもらって、欲しいものをササッと購入。
d0324985_23512018.jpg

旅も3日目、子どもたちも疲れてしまい、海遊館や大阪散策も行かないというので、ユニバーサルシティでたこ焼きを買って食べながら帰りました。
d0324985_16003403.jpg
ひめも爆睡。
よい夏休みの思い出づくりになりました。




[PR]



by oneiman | 2016-08-12 15:39

四国旅行つづき

昨日は高知、安居渓谷に。
d0324985_06444851.jpg
仁淀川は綺麗なブルー。みんなで川遊びをしました。
d0324985_06444989.jpg
次は四国カルスト。
日本三大カルストの1つでまるでニュージーランドみたいな場所でした!
d0324985_06444992.jpg
d0324985_06445043.jpg
d0324985_06445093.jpg
牛がひめに興味があるのか追いかけてきました。ひめは怖がってました003.gif
d0324985_06445054.jpg
お次は愛媛、道後温泉へ。
d0324985_06445166.jpg
温泉に入る人の待ちの列!
d0324985_06445124.jpg
道後ハイカラ通りにはお土産屋さんが沢山。うろちょろしてお土産をget。
今日のお宿は
d0324985_06445238.jpg
オレンジフェリーです。わんちゃんはクレートに入れてお部屋に連れて行けます。ひめも乗船前にトイレ、ごはんを済ませておきました。
d0324985_06445250.jpg

初めてのフェリーですが思ってたより綺麗でした。
10時30分頃出港して朝6時には大阪南港へ。
つづく。














[PR]



by oneiman | 2016-08-12 05:57

四国旅行

昨日から家族で四国に旅行に来ています。

昨日はドキドキのかずら橋、
d0324985_09135258.jpg
隙間が怖すぎる!
d0324985_09135349.jpg

こんぴらさんにお詣りして来ました。
d0324985_09135339.jpg
おいりソフトクリーム美味しかった!
d0324985_09202768.jpg


d0324985_09135437.jpg
運動不足の私。たくさんの階段登るのはとても疲れたけど上からの景色はとても綺麗でした(^.^)
d0324985_09135519.jpg

お昼にはうどん屋さん2軒はしごしました011.gif
お宿は「ヴィラ塩江」
d0324985_09135536.jpg
わんちゃんと宿泊できる和洋室、わんちゃんはお部屋備え付けのケージに入れておく決まりです。
パパと娘たちはプールでひと遊び。
d0324985_09135569.jpg
お部屋は出入りがしやすいロビーからすぐの場所で、ホテルのプールがあるテラスや広い公園がすぐ横にあったのでひめも楽しく過ごせました。
食事も美味しかったです。
d0324985_09135619.jpg

つづく。











[PR]



by oneiman | 2016-08-11 08:28

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧