<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今日も元気です。

おはようございます。
雨の予報なので、降らないうちにお散歩にゴー。
ひめ、今日はちょっとファンキーな服。
d0324985_13014245.jpg
散歩もボール遊びもしたいの。
d0324985_13014371.jpg

d0324985_13014323.jpg
でも暑いから
「ダハー」
d0324985_13014312.jpg
べろーん。
d0324985_13014388.jpg

からのバターン!
d0324985_13014483.jpg

おやすみ〜。



[PR]



by oneiman | 2016-05-26 08:46 | Comments(0)

暑いですね。

今日は久しぶりに予定がない日でした。
ゆっくりお散歩して、
d0324985_15573737.jpg

片付けをして要らない物をまとめて捨てて、お買い物をして、、、。
休みの日にも休まずになんだかんだと動いて、疲れてしまう私emoticon-0141-whew.gif
午後からうとうと、、、。

気がつくと、ひめがいない。
d0324985_15573835.jpg
ひめ〜
d0324985_15573858.jpg
あ。
d0324985_15573833.jpg
洗面所で寝てましたemoticon-0136-giggle.gif
昨日から暑いからヒンヤリしたお気に入りの場所をみつけたんだね〜〜♪( ´▽`)

[PR]



by oneiman | 2016-05-24 15:39 | 日常 | Comments(0)

ランチ

今日はお友達とランチに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
d0324985_20023976.jpg

エビドリアすごく美味しかったです!
そして、、、大きいケーキemoticon-0110-tongueout.gif
d0324985_20023997.jpg
私はフルーツクレープケーキをハーブティーとともに。
見た目もとても素敵emoticon-0100-smile.gif味もうまうまでした。
d0324985_20023908.jpg
おしゃべりもたくさんして楽しいランチでした!

お友達からプレゼントいただきました。
多肉ちゃんたち。
d0324985_20023978.jpg
ひめの大好きなボール。
d0324985_20024085.jpg
ありがとうございます。大事にしますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]



by oneiman | 2016-05-20 16:06 | Comments(0)

わんちゃん幼稚園

先日わんちゃん幼稚園に行ってきました。
d0324985_08201640.jpg

動物病院でのわんちゃん幼稚園に通って2年以上たちますが、ひめはパピーから通わせて頂いている事もあり、病院=恐い、嫌いというイメージはないみたいです。
d0324985_08201625.jpg

病院も先生も大好き。
待ち合いでそわそわして待ち、先生がくるとめちゃめちゃ喜んで私なんて振り返らずに行ってしまいます(^ ^)
ありがたいです。
d0324985_08201704.jpg
今年も土曜日にワンワン運動会がありますね〜。
ひめも行きたかったですが、今年は子ども会の行事などで忙しく行けません>_<
d0324985_16184744.jpg
来年は行きたいね。











[PR]



by oneiman | 2016-05-19 16:16 | Comments(4)

室内遊び

今朝散歩していたらポツポツ雨が降って急いで帰ってきたひめさんです。
d0324985_16340223.jpg

先週のゴールデンウィーク中、娘たちのピアノ発表会も無事終了して
d0324985_16340337.jpg
学校も始まり、生活も平常運転に戻りました。

さて、あまり散歩も楽しめなかったひめの室内遊びは、、、
d0324985_16340397.jpg
ビーチボールをぶん回す!
d0324985_16340347.jpg
d0324985_16340373.jpg

噛むからたくさん穴が空いて、いい感じにペコペコなのが楽しいみたい。

素敵なわくわく顔を見せてくれます。
d0324985_16340485.jpg









[PR]



by oneiman | 2016-05-09 16:16 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧