「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




春は眠いよ〜

やっと春らしい暖かい日がやってきました。

私とひめは花粉大丈夫なんですが、
パパと娘たちはかわいそうな状況になっています。

朝のお散歩をして、私が横になったらひめが待ってましたとばかりに乗ってきました。
重いよ。
d0324985_13120842.jpg
d0324985_13120835.jpg

d0324985_13120869.jpg

d0324985_13120951.jpg

d0324985_13120935.jpg

d0324985_13120984.jpg

d0324985_13120945.jpg

お昼ごはんまでお昼寝です。


[PR]



by oneiman | 2016-03-29 12:40 | Comments(0)

おうちトリミング

今日はポカポカ陽気。
予定はしてなかったけれど、
お顔周りがカピカピしていたのでシャンプーしました。
耳の毛も短く軽くしました。
before
d0324985_15012050.jpg

after
d0324985_19090718.jpg

d0324985_15012095.jpg

d0324985_15012067.jpg
シャンプー後はお外でたくさん遊びました。
d0324985_15012125.jpg

疲れたよー。
d0324985_15012140.jpg






[PR]



by oneiman | 2016-03-27 14:34 | Comments(0)

ランチとポーセラーツ作品

今日は小学校の卒業式でした。
d0324985_18560543.jpg

うちの子たちは一足先の春休み気分で、おばあちゃんにドラえもんの映画に連れて行ってもらいました。

ママはその間、お友達とランチさせて頂きました。
d0324985_18560529.jpg
ストウブのココットに入ったあつあつで柔らかい牛タンシチュー。
どれも、とてもおいしかったです♪( ´▽`)

お話も楽しく、あっと言う間に時間がすぎました。

前回、ポーセラーツのレッスンに行けなかった私。代わりにお友達が作品を預かって、持って来て下さいました。
こちらはシックな作品。
d0324985_21170119.jpg
こちらはメルヘンチック。
d0324985_21170165.jpg
どれもいい感じです(^^)この転写紙やっぱり可愛い。
d0324985_21170139.jpg

お家に帰ってから、お友達に頂いたスイーツをのせてみました(^з^)
d0324985_21170124.jpg

別腹でおいし〜く頂きました!
アッッ❗️
d0324985_21170293.jpg

おすわりしても何もあげられないよ〜。
d0324985_21170240.jpg
あぶない所でした。








[PR]



by oneiman | 2016-03-18 18:12 | Comments(0)

ストラバイト結晶

今日はお仕事お休みして、朝から動物病院ヘ。
d0324985_23322489.jpg

実は2週間前、
一年前にストラバイト結晶が出ていたので久しぶりに再検査どうですか?と先生からお話があり
検査したところ
d0324985_23322453.jpg

キラキラと結晶がΣ(゚д゚lll)

それから2週間後の本日、再検査に行ってきました。
結果は、、、


良好でした〜!
結晶なくなっていました♪( ´▽`)
わんこにも体質がありますが、ひめの場合は
普段からおやつはあげていない。。。

やはりご飯にトッピングしていたキャベツ、ニンジンなどの野菜が原因のようです。
ゴメンね>_<
d0324985_23322498.jpg

フードと歯磨きガムのみにしたところ、2週間で結晶がなくなりました。


結果悪かったら療養食オンリーになってしまうところでした(ーー;)
ただ、pHが少し高めの7と言うことでまた1か月後に再検査です。
d0324985_23322583.jpg

フードだけでも、とっても喜んで食べてくれるひめ。
d0324985_23322521.jpg
次はpH改善してるといいね。





[PR]



by oneiman | 2016-03-03 11:48 | Comments(0)

今日のひめさん

朝から雪がチラついた今日。
d0324985_19565031.jpg

朝ごはん後の二度寝。
d0324985_19565016.jpg

私がコートを着るとしらっと起きました。
d0324985_19565172.jpg

もうすぐ、桃の節句。
一応女子だし、写真を。
d0324985_19565169.jpg
本当は3段飾りなんだけれど、ママのやる気の問題でこうなりました。
ごめんね>_<
それにしてもその顔、やる気ないわ〜((-。-;
d0324985_19565169.jpg





[PR]



by oneiman | 2016-03-01 19:35 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧