<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




お気に入り

最近またお気に入りが1つ増えました。
d0324985_18432841.jpg
ストウブのピコ・ココット18cmです。
去年買ったグレーの24cmが気に入り、小さいサイズも欲しくなって買っちゃいました。
d0324985_18432873.jpg
24cmのは重いけど、カレーや肉じゃがなど2日分作れる!熱伝導もよくて無水料理もできます(^-^)
d0324985_18432957.jpg
18cmのは揚げ物もバッチリ。
d0324985_18432949.jpg

次は浅いのも欲しいな〜。
久しぶりにホワイトボードの落書きを見つけました。
d0324985_18432998.jpg
なんだろう。。。






[PR]



by oneiman | 2016-01-29 18:27 | Comments(0)

ウトウトする犬。

昨日のひめちゃん。
お日様でていたのでボール遊びしたよ。
d0324985_16350945.jpg
d0324985_16350954.jpg

夜はパパの肉球マッサージでウトウト。
d0324985_16351083.jpg
d0324985_16351021.jpg

今日は午前中お留守番でした。
午後ママとお部屋で追いかけっこして遊び、お外遊びして、学校帰りのお姉ちゃんたちをお出迎え。
d0324985_16351079.jpg
チリチリひめ。
d0324985_16351157.jpg
で、今日もウトウトなひめでした(#^.^#)
d0324985_16351138.jpg









[PR]



by oneiman | 2016-01-27 19:58 | Comments(0)

ポーセラーツ行って来ました。

昨日はお友達とポーセラーツレッスンへ行って来ました。
d0324985_15405363.jpg

出来上がったもの。
d0324985_15405336.jpg

娘たちのごはん茶碗とおかず入れ。
和食にも洋食にも合いそう(^-^)
作ったもの。
d0324985_15405309.jpg
水入れもお揃いで作りました。焼き上がりが楽しみです。
d0324985_15422439.jpg

d0324985_15405466.jpg
d0324985_15405468.jpg
先月のわんこ幼稚園で痩せすぎだったひめ。
寒がってますが体調は良いですよ。
d0324985_15405443.jpg










[PR]



by oneiman | 2016-01-27 14:52 | Comments(0)

リメイクしたよ。

昨日は久しぶりに子供服をリメイクしてみました。もともとのトレーナーの写真撮り忘れました>_<
d0324985_15513525.jpg
うさぎがかわいいトレーナーです。
d0324985_15513562.jpg

暖かくてパジャマにもグー。
d0324985_15513602.jpg

今朝は雪が少し積もりました。
子供たちが作った雪だるまが気になるひめでした。
d0324985_12354946.jpg









[PR]



by oneiman | 2016-01-24 15:33 | Comments(0)

雪積もりましたね

今朝はびっくり∑(゚Д゚)
雪積もりましたね。
d0324985_18195293.jpg

普通に散歩へ繰り出しました。早朝誰もいません。
d0324985_18195283.jpg
野生化しました。
d0324985_18195345.jpg
早すぎてぶれぶれ。
d0324985_18195383.jpg
犬は喜び庭駆け回った後、落ち着いたので帰りました。
d0324985_18195302.jpg
足にゴチゴチの雪玉がお土産です。夕方頑張ってシャンプーしました。
d0324985_18195486.jpg
フローリングとの色の一体感がすごいです。
とにかくフワフワになって良かったです(#^.^#)






[PR]



by oneiman | 2016-01-20 16:52 | Comments(0)

福袋を買ってみた

遅ればせながら
ひめに福袋を買ってみました。
実は年末忙しくて狙ってたお店のが気付いたら完売。
d0324985_11001725.jpg

クークチュールの福袋を見つけて買ってみました(^-^)
4枚入って税込み5400円。すぐ届きました!
こちらは気に入った3枚。
d0324985_11001704.jpg
これが一番気に入ったワンピース。
d0324985_11001834.jpg

残念だったアウター1枚
d0324985_11001810.jpg

これはおうち着になりそう(._.)
でもでも、気に入ったのがあったし、総額2万円以上がこのお値段なので大満足です(o(*゚▽゚*)o)
d0324985_15010229.jpg



[PR]



by oneiman | 2016-01-10 10:48 | Comments(0)

今年もポーセラーツ。

新しい年になり、ポーセラーツレッスンに行ってきました。
去年の作品が焼きあがりました。
d0324985_10193319.jpg
d0324985_10193377.jpg

今日のお友達の作品。
d0324985_10193408.jpg

d0324985_10193474.jpg
転写紙で雰囲気が変わって楽しいです(*^_^*)
d0324985_10193472.jpg

今日も楽しく話しながらのレッスンでした。

うちに帰り、さっそく使ってみました(^-^)


d0324985_10193420.jpg
d0324985_10193475.jpg

d0324985_10193504.jpg
ママもひめもおやつ入れ気に入ったよね(^-^)
次のレッスンも楽しみです!


[PR]



by oneiman | 2016-01-08 23:26 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年末は
何年かぶりに家族でディズニーシー&ランドへ行ってきました。
d0324985_20531360.jpg
d0324985_20531420.jpg

d0324985_20531454.jpg
非常に寒かった&鬼疲れましたが、娘たちが楽しんでいたので良かったです(^-^)
ひめはペットホテルに預けて行きましたが、着いたとたんしっぽぶんぶんで振り返りもせずにお兄さんに連れて行かれました;^_^A
d0324985_20531408.jpg
ちょっと寂しいけど、預かりが平気なタイプです(^O^)

あとは、いとこに赤ちゃんが生まれ、見に行ったり
d0324985_19303311.jpg

実家にも帰りカニやらすき焼きやらをお腹いっぱい食べました。
初詣ででは、おみくじ大吉でした!

お正月はあっと言う間に終わり、子どもたちも学校始まりました。
やっと冬らしく寒くなりそうですね。
ひめは自分のハウスよりこたつがいいみたいです。
d0324985_19303302.jpg

今年も元気に1年過ごせるといいなと思っています。
d0324985_19303475.jpg

みなさまにとっても良い1年になりますように!











[PR]



by oneiman | 2016-01-08 20:38 | Comments(2)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧