<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




1日遅れのクリスマスプレゼント

ひめにクリスマスプレゼント。
d0324985_19204312.jpg
実はクリスマスイブに届いたものの、開けたら破損していて交換してもらいました;^_^Aだから1日遅れ。
以前のトイレ。
d0324985_19204458.jpg

新しいトイレ。
d0324985_19204432.jpg

透明だし、ワイドシート用だから広くてゆったり(^-^)
レギュラーシートを縦に3枚ひいてみました。
d0324985_19204433.jpg
ちゃんと真ん中のシートでできました。
d0324985_19204560.jpg
そんなひめのクリスマスでした。




[PR]



by oneiman | 2015-12-26 19:01 | Comments(0)

夕方ひめちゃん

夕飯を作り始める頃ひめちゃんはキッチンにやってきます。
今日はおねえちゃんと厚揚げをチン!
d0324985_19494666.jpg
d0324985_19494745.jpg

d0324985_19494744.jpg
自分で椅子に座っています。
d0324985_19494752.jpg

d0324985_19494790.jpg
d0324985_19494866.jpg

いつかは、、、と夢見るひめちゃんでした。


[PR]



by oneiman | 2015-12-17 19:32 | Comments(0)

ランチ

今日はお友達と4人でランチして来ました❗️
岐阜のカフェ、fuwatto(^-^)。
d0324985_18203059.jpg

食いしん坊な私は右下のマウンテンサラダハンバーグランチをいただきました011.gif
お野菜たくさんでハンバーグも大きくて満腹!
食べきれずにパンケーキも食べるつもりが無理でした(T_T)
ご一緒したお友達からかわいいプレゼントを頂きました016.gifソックモンキーちゃん。
d0324985_18203025.jpg
ひめ興味しんしん003.gif
d0324985_18203005.jpg

みてみてー。すごいねーかわいいね(#^.^#)
あっっ!!
d0324985_18203045.jpg
ソックモンキーちゃん、無事でした019.gif
うちの羊毛トイプーちゃんと仲良く並べてみました。
大事にします012.gif
d0324985_18203196.jpg
お店にはハンドメイドの作品も販売していて、ツリーがかわいくてお持ち帰り006.gif玄関に飾りました〜。
d0324985_18203138.jpg
楽しいおしゃべりに美味しいランチ。
素敵なプレゼントにかわいい雑貨。
楽しい1日でした003.gif


[PR]



by oneiman | 2015-12-11 17:08 | Comments(0)

習い事

今日は今年最後のポーセラーツレッスンへ行ってきました。
焼きあがった作品たち。ご一緒しているお友達の⇩
d0324985_19255489.jpg
テープカッター、とってもかわいい(*^_^*)
d0324985_19255514.jpg

小花柄が愛らしいフードボウルにおしゃれなお箸置き×3。華やか〜。
私のは右下のスプーン×5(#^.^#)

私は今日は、3段のお重とひめのオヤツ入れを作ってきました!このリボンが合わせるの大変で(^_^;)
d0324985_19255510.jpg
ひめちゃんまま、ずれてない?と思った方。安心して下さい。
段をきちんと重ねれば、なんとかつながるようにしてありますヨ。
ひめのオヤツ入れ。
d0324985_19255560.jpg
最後に迷いながら貼りましたが、意外にかわいくできたかな?
遅めのランチをして帰りました。
d0324985_19255505.jpg
このトンカツ2枚ペロリと食べてしまった‼︎)^o^(
来年は何を作ろうかな?







[PR]



by oneiman | 2015-12-08 18:13 | Comments(0)

習い事

今日もポーセラーツに行ってきました。
前回のが焼きあがりました(#^.^#)
私とお友達の作品。
d0324985_18044430.jpg

焼きあがるとツヤ感がでて、いい感じです!

今日わたしはティースプーンとコップを貼り、お重に取り掛かかった所でおしまいにしました。

お友達はこんな感じに完成しました☆彡
d0324985_18044425.jpg

どれもかなり素敵な仕上がりで焼きあがりが楽しみです(^-^)
お教室に行くと他の方の作品も置いてあるし、いろいろ作りたくなっちゃいます〜。
終わってからお話しながら食事をして帰りました)^o^(
d0324985_18044489.jpg

不覚にも天ぷらがたくさんで胃もたれしてます。
最初お腹すいてたのに、、、・°・(>_<)・°・。
そんなお年です。



[PR]



by oneiman | 2015-12-01 17:42 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧