<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




今日はのんびり

今日は
お仕事お休みだったのでゆっくりと散歩して
シーツやクッションなどの洗濯をして過ごしました。
d0324985_17483553.jpg


毎回、玄関先でまだうちに入りたくないオーラをだしますよ。
d0324985_17483503.jpg


「ミルクのむ?」と言うとすんなりついてきます。
食いしん坊です。
[PR]



by oneiman | 2015-11-30 17:47 | Comments(0)

寒い日

今日は昨日とは一変、寒い〜>_<
ひめも今年初ハイネックセーターでお散歩へ行きました。
d0324985_19502106.jpg

女の子なのに、足あげおちっこ^_^;
d0324985_19502132.jpg
d0324985_19502251.jpg
おうちに帰ってあまり寒いのでこたつを出しました。
d0324985_19502260.jpg

d0324985_19502251.jpg
ひざに乗りたがり。
d0324985_19502205.jpg
かわいいんだけどね。重い、、、。










[PR]



by oneiman | 2015-11-25 19:20 | Comments(0)

シャンプー。

今日はひめをシャンプーしました。
ドライヤー中。
d0324985_18111625.jpg
カットまで終了後。
d0324985_18111619.jpg
秋冬は袖が長い洋服を着るので毛玉対策にボディと足の付け根は短くしました。
耳の毛は少しカットしましたが、マズルに濃い色が残ってますね。
d0324985_18111629.jpg
早くマズルも同じ色ならないかな?
しばらくしたら疲れて寝ちゃったよ。。。
d0324985_18111793.jpg

先々週、ままが仕事中
ぱぱが子供たちとひめを連れて茶臼山に行ってきてくれました。(^.^)
無料ドッグランもあって、やぎさんともこんにちはしてきたんだね。
d0324985_18111751.jpg
ロープウェイにも乗ってきたんだって。
d0324985_19270563.jpg

お行儀よく座っててくれたみたいですが、写真みてドキドキしたママです^_^;
d0324985_19270551.jpg









[PR]



by oneiman | 2015-11-21 17:37 | Comments(0)

今日のひめ

今朝は晴れるかな?って思ったら
天気予報当たりましたね。(´・_・`)
2週に一度お花の配達をしてくれる
ピュアフラワー
d0324985_17332298.jpg
今週届いたお花はオリエンタルリリー、ストック、カーネーション。
この時期、部屋にお花あるとうれしい(^-^)
オリエンタルリリー、綺麗だけど鼻がきく私には香りがきついかも。

ひめ、晴れ間が出ているうちに散歩しました。
d0324985_17332275.jpg
ひめの好きな落ち葉がたくさん落ちていましたが、雨にぬれてカサカサいわなかったね。つまらないね。

ままがお仕事中お留守番して、
午後はお散歩行けないから
ままの上で昼寝。おもい、、、。
d0324985_17332348.jpg

夕飯の支度をし始めるとニッコニコの顔してボール投げて攻撃!
d0324985_17332360.jpg
引っ張りっこ!
d0324985_17332488.jpg
夕方は休まず遊びます^_^;ブタ顔〜。
d0324985_17332478.jpg

きっと早めに夢の国へ旅立つでしょう( ^_^)/~
こんな1日でした。




[PR]



by oneiman | 2015-11-18 16:06 | Comments(0)

一緒に寝てます

こんばんは。
今日も子どもたちがようやく眠りにつきました。
d0324985_22423444.jpg

手前の子は、、、
d0324985_22423452.jpg
起こしちゃった☆3人目の娘、ひめです。
私が寝る時に一緒にベッドに入ります。
そして誰よりも先に寝入ります。
d0324985_22423577.jpg

一緒に寝るようになってから、ワンコってこんなに子どもみたいに無防備に寝るようになるんだなぁって知りました。
夜中暑いと布団の外にでたりしながら
朝まで一緒に寝ています(^-^)
毎晩たまらなく癒されています。
d0324985_22423570.jpg







[PR]



by oneiman | 2015-11-14 22:17 | Comments(0)

習い事

今日はポカポカ暖かい日でした。
d0324985_18431746.jpg

ひめにはお留守番してもらい
ポーセラーツのレッスンに行ってきました(^^)
前回作ったのも焼き上がっていました(*^o^*)
d0324985_20594192.jpg
使うのが楽しみです!
ご一緒したお友達は今回は初めてガラスの作品を作りました。
d0324985_18431738.jpg
どれもオンリーワンで素敵なんです(^o^)
d0324985_18431718.jpg
小物入れにキラキラのラインストーンを貼るとさらに可愛さがUP(≧∇≦)
私、今日はカップ&ソーサーを作ったのですが、まだ途中。
d0324985_20594289.jpg

毎回楽しくて次は何作ろう〜とワクワクしています。








[PR]



by oneiman | 2015-11-10 18:17 | Comments(0)

習い事

寒いですね。
d0324985_17032012.jpg
ひめは誰かにのって過ごしています。
今日はポーセラーツのレッスンに行ってきました(^ ^)
d0324985_17032074.jpg

同じのを5枚作りました^o^
お友達の作品
d0324985_17032042.jpg

d0324985_17032153.jpg

焼き上がりが楽しみです*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.




[PR]



by oneiman | 2015-11-02 16:23 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧