<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




日なたぼっこ

明日から11月ですね。
d0324985_17370739.jpg

ラグマットを暖かいのに替えて、ラグを片付け、テーブルを置こうと思ったら、、、。
d0324985_17370740.jpg

まるでスポットライトがあたってるみたい^o^
d0324985_17370851.jpg
小さい日なたで日なたぼっこするひめでした。


[PR]



by oneiman | 2015-10-31 17:29 | Comments(0)

シャンプー

シャンプーしたよ。

before
「きゃーやめて〜。」
d0324985_18165016.jpg

after
「なすがままでした」
d0324985_18272948.jpg
d0324985_18273065.jpg

パジャマを着て、、、「ごはんまだ?」
d0324985_18273093.jpg

まだデス。
d0324985_18273188.jpg



[PR]



by oneiman | 2015-10-28 18:15 | Comments(0)

お弁当

今日は子供の遠足です。
朝からお弁当を作りました〜(^o^)
d0324985_08284008.jpg

ひめちゃん弁当^ ^
こんなイメージで。
d0324985_08284152.jpg
後ろ姿はどうなってるかというと。
d0324985_08284182.jpg

つらくないのかなぁー。




[PR]



by oneiman | 2015-10-20 08:22 | Comments(0)

ソファを買い替え

ついに
11年使ったソファを買い替えました。
子供が小さい時噛んで、ところどころ穴があいてた白いソファ。
d0324985_14490140.jpg
ひめが肘かけにあご乗せて寝るのがお気に入りだったソファ。

そして新しいソファ。
d0324985_14490277.jpg
d0324985_14490237.jpg

布のソファが欲しくて、、、深い紺色に一目惚れしました。
フルカバーリングで自宅洗濯が可能なのも決め手。
ひめもあご乗せて寝られなくなったね〜なんて言ってたら
枠が幅広なので、歩いてました∑(゚Д゚)
これは予想外^^;
気に入ってくれたかな?
d0324985_14490253.jpg








[PR]



by oneiman | 2015-10-17 14:21 | Comments(0)

最近のひめ

ひめ、シャンプーしました。
d0324985_16344680.jpg

シャンプーは40分あればブローまでできるようになりました。
うちのひめさんは洗濯物を取り込んでいるとついてきて
d0324985_16344686.jpg
洗濯物に乗ります。
d0324985_16344709.jpg

最近はルームシューズを振り回す事がマイブームのようです。
d0324985_16344724.jpg

d0324985_16344731.jpg
d0324985_16344735.jpg
d0324985_16344886.jpg
みんなもやるかな?






[PR]



by oneiman | 2015-10-16 16:06 | Comments(0)

ベッドマットを冬仕様に

ひめのベッドマットが夏の薄いマットのままだったので、
d0324985_16144212.jpg

真ん中が凹んでいなくて暖かい、ふかふかのを捜していました。
二◯リで見つけたゆったりサイズ50×70のまくらを買ってきて綿を減らしてみました。
ひめ、気に入ってます^ ^
d0324985_16144308.jpg
ポリエステルなので丸洗いもできます。しかも1000円かからないのが嬉しい!今までのカバーにも入りました。
では、おやすみなさーい
d0324985_16144344.jpg
首がないよ〜。
d0324985_16144313.jpg



[PR]



by oneiman | 2015-10-08 15:56 | Comments(0)

フードボウルをポーセラーツで。

今日はわんこ友だちのままでポーセラーツのレッスンに行って来ました!
前回は娘たちと体験でマグカップを作ったのですが、今回はわんこのフードボウルです^ ^
やっぱりかなり時間がかかってしまった〜>_<
d0324985_19302242.jpg
今回の私が選んだ転写紙が厚めだったので苦戦しました。
みんな完成!
d0324985_19302232.jpg
d0324985_19302255.jpg

焼き上がりが楽しみです(*^^*)

レッスンの後はランチ。
d0324985_19302357.jpg
波の音が心地よい、海辺のカフェみたいなお店で美味しいランチをいただきました。
d0324985_19302354.jpg

ごちそうさま〜(#^.^#)





[PR]



by oneiman | 2015-10-07 18:11 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧