<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




モッズコート

今日はひめに秋に向けて上着を購入。
わんちゃんのモッズコート。
人間の洋服のようなかわいさに一目惚れしてしまった、、、。
d0324985_16123197.jpg
もうすでに
サイズが揃っていなくていつもより少し大きめのサイズに。
d0324985_16123183.jpg
似合ってるかな?
d0324985_16123124.jpg
d0324985_16123289.jpg


胴回りに余裕があり、中にセーターも着れそうです^ ^
私もこんな感じのモッズコートを持っているのでお揃いコーデも楽しめるかな?
まだ暑い日が続いてますので出番はもう少し先になりそうです。

ひめは一緒に買った新しいボールに夢中です。
d0324985_16123293.jpg
d0324985_16123252.jpg


[PR]



by oneiman | 2015-09-29 15:51

運動会のお弁当

今日は娘たちの運動会です。
朝方雨が降ったようですが、涼しくて過ごしやすい日和になりました^_^
今朝はにぎらないで、包む「おにぎらず」弁当を作りました!
d0324985_12291820.jpg

正方形の海苔の真ん中に、ごはん→好きなおかず→ごはんと重ねて海苔で包んで半分に切るだけ。
ひめはお留守番ですよ。
d0324985_12291898.jpg


[PR]



by oneiman | 2015-09-27 12:12

アエラホーム イベント

本日は午後からアエラホームのイベントに出品させていただきました。
モカままと一緒です。
d0324985_12373289.jpg


しつけ教室に参加。バランスボールにのれるかな?
d0324985_12373206.jpg
d0324985_12373286.jpg
d0324985_12373359.jpg
みんなチャレンジしてたよ!
d0324985_12373355.jpg
ひめ、かなりワンワン吠えてしまいました^^;
ビビりはなおってません。
出品中はうるさそうなのでパパと子供たちに連れて帰ってもらいました。

ビションフリーゼのまるこちゃんが来てくれました、マナーポーチお買い上げありがとうございました^ ^また幼稚園でも仲良くしてね☆*:.。
d0324985_17102173.jpg


ひめは帰宅したらお疲れの様子。
d0324985_17102124.jpg
d0324985_17102121.jpg



[PR]



by oneiman | 2015-09-23 12:27

はじめまして。なランチ

今日はわんこ抜きで、わんこつながりのお仲間とランチ。
江南の和食屋さんです。
わんこ友達がお母さんになったお祝いですよー*\(^o^)/*
d0324985_17292056.jpg
美味しい料理を頂き、愛娘ちゃんを抱っこさせてもらいました💕
d0324985_17591655.jpg

赤ちゃんってみんなを幸せな気持ちにしてくれますね^_^不思議。
なんとひめと体重がほぼ同じですって!
うちの娘たちもこんな頃あったかしら〜。
あんよに萌え萌え〜😚
d0324985_17292031.jpg

最後にサプライズでケーキを、、、。
d0324985_18080096.jpg

ベビちゃんは食べられませんのでみんなで分けて頂きました)^o^(
生クリーム大好物なわたし、一人分が大きかったのにさらに生クリームだけ分けてもらって幸せ〜(≧∇≦)

ベビちゃん、ミルク飲んでネンネして、とてもおりこうさんにしてました。
今日の私、いい歳してごはん粒こぼしたり、苦手な食べ物があったり(>_<)お世話してもらい、ベビちゃんより手がかかってしまいました〜(汗)

みなさま今日はありがとうございました(*^o^*)
[PR]



by oneiman | 2015-09-15 16:17

今日のひめ

今朝は
フリフリなハーネスで散歩してきました。
d0324985_21561978.jpg
d0324985_21562016.jpg

午後はお姉ちゃんとお勉強して
d0324985_21562064.jpg
ひるね、、、
d0324985_21562060.jpg
d0324985_21562010.jpg
d0324985_21562061.jpg


d0324985_21562050.jpg
今日も夜まで元気いっぱいなひめです。






[PR]



by oneiman | 2015-09-10 20:16

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧