「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




大阪へ

今日は家族で大阪へお出かけ。
ひめ、ままの座席半分キープ。
d0324985_09275305.jpg
グーグー
d0324985_09275476.jpg

IKEAで買い物して、
帰りにあべのハルカス辺りをうろついてたこ焼き食べて帰りました。
d0324985_18285913.jpg
大阪の街を興味しんしんで眺めるひめさん。
d0324985_18285957.jpg

ほとんど車で留守番だったね〜、ありがとね。
[PR]



by oneiman | 2015-08-29 09:15 | Comments(0)

ひめのベッドをリニューアル

昨日は夕方からミシンを出してきて、ひめのベッドを夏仕様からリニューアルしました。
before
d0324985_09134498.jpg


d0324985_09134531.jpg
after
d0324985_09134576.jpg
d0324985_09134594.jpg

白いシーツを買ってきて作りました😊
厚みもちょうどよく洗ってもシワになりにくいです。
私が遅くまで製作していたので、ひめは違う所で寝ていました(≧∇≦)
d0324985_09134662.jpg
おやすみ、ひめちゃん🌟




[PR]



by oneiman | 2015-08-28 20:44 | Comments(0)

ポーセラーツ体験!

今朝は雨がしとしと。
d0324985_21154093.jpg

午後から子供たちを連れ、ワン友ままたちとポーセラーツの体験に行ってきました🎶
ポーセラーツとは白い磁器に特殊なシートを貼り、高温で焼いて完成させるものです。
めちゃ集中してがんばりました☆彡
みなさんの作品の一部。
d0324985_21154098.jpg
d0324985_21154140.jpg

うちに帰って、夕方には虹が見れました。
d0324985_21200527.jpg
久しぶりの虹も見れて楽しい1日でした^_^






[PR]



by oneiman | 2015-08-26 20:58 | Comments(0)

お寺イベント

今日はモカママと岐阜、本覚寺の夏祭りに出店しました。
d0324985_17523100.jpg
d0324985_17523181.jpg
d0324985_17523104.jpg

ミエルちゃんまま、ミエルちゃんが来てくれました〜✨
d0324985_20225238.jpg

アルまま、ぱぱさん、アル君も来てくれました🎶
d0324985_20225338.jpg

暗くなってからひめも来たよ🌟
d0324985_20225393.jpg

日中は暑かったですが夕方から涼しくてすごしやすかったです。
夕方ヘッドスパも体験しました😁
モカままと娘さん、娘さんのお友達と楽しくおしゃべりしながらの、あっと言う間の1日でした🎶
モカまま、お疲れ様でした!
[PR]



by oneiman | 2015-08-23 17:38 | Comments(6)

作製中

先日の住宅展示場、アエラホームさんのイベントに少し手作りの物を置かせていただきました☆彡

手作りですので完璧な仕上がりではなかもしれませんが、気に入って下さり買っていただけた方もいらして嬉しかったですm(._.)mありがとうございました。

今週の23日、日曜は
岐阜羽島市にある本覚寺さんで開催されるハッピーイベント夏14時〜20時
にお友達のモカくんのままと出店予定です。

わんこメインのイベントではありませんがマナーを守って頂ける方のわんこ連れの入場はOKです^_^

今、商品作製中です。
基本私は子供向けの物を中心に手作りしています。
マスク
d0324985_23075092.jpg
移動ポケット
d0324985_23075072.jpg
ハンカチ
d0324985_23075053.jpg

前回から作製のわんこグッズ
消臭マナーポーチ
(うんちバッグ)
d0324985_23075189.jpg
裏地に特 殊活性炭入りの消臭シートを使用しています。

他にもヘアゴムやだパッチンピンなど、まだ作製中です(^^)















[PR]



by oneiman | 2015-08-20 22:14 | 日常 | Comments(6)

お疲れの犬。

無事うちに帰ってきました。
たくさんの汚れた洗濯物と汚れたひめを洗いました。
d0324985_22340578.jpg
かなりお疲れのようです。
d0324985_22340553.jpg
「やっぱりうちが涼しくて、いいやね」なーんて言ってそうです。
d0324985_22340693.jpg
安心して寝てね。
おやすみなさい✨✨✨✨







[PR]



by oneiman | 2015-08-09 22:26 | Comments(4)

はるの川音の郷 キャンプ場

昨日の話。
キャンプ場に到着しました。
d0324985_11440983.jpg
暑い中テントを設営。ドッグランサイトの芝がきれいでよかったー。
ひめもうれしそう
d0324985_11441073.jpg

周りはこんな感じです。
d0324985_11441048.jpg
きれいなキャンプ場です。
では早速、川へ遊びに行きます。
おそる、おそる川へ、、、。
d0324985_11441098.jpg
そして、、、
d0324985_11441168.jpg
浸かりました。お風呂じゃないよ〜。
d0324985_11441153.jpg
そして初泳ぎ❗️
d0324985_11441213.jpg
2回泳いだら嫌になったのか寒かったのか、ママの膝から降りなくなりました^^;

この後、雷、大雨😭
d0324985_11441294.jpg

だれかが雨オンナなのでしょうか、ひめを連れてのキャンプは雨ばかりです。

今朝は晴れました。川あそびと雨で生乾きのひめ。ここまで再生しましたが、なかなかのクサさです。
d0324985_11441283.jpg

道の駅でしいたけソフトクリームを食べて帰ります。
d0324985_11441397.jpg


[PR]



by oneiman | 2015-08-08 14:59 | 旅行 | Comments(0)

キャンプへ出発

本日から一泊でキャンプへ出発しました。
目的地は静岡 浜松にある「はるの川音の郷」。

斬新なヘアーなこのお方。
d0324985_10180496.jpg

「ここ涼しいので」
d0324985_10180459.jpg

涼んだら
d0324985_10180508.jpg

みんなでお出かけにそわそわ。
ドッグランサイトを予約したので楽しみです。

[PR]



by oneiman | 2015-08-08 10:05 | 旅行 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧