<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧




黄色もなかなか似合う?

今朝の散歩。
d0324985_10423888.jpg
黄色のTシャツ、元気な感じで好き。
ラインストーンで背中に「HIME」。わかるかな?
d0324985_10423865.jpg

ひめさん、胴回り41cm、DMサイズ。
d0324985_10423840.jpg
名前のラインストーンが洗濯ガンガンしてたら取れてきちゃってますが、パジャマにしてもいっか。
d0324985_10423977.jpg
買っちゃうよね〜←親バカ。


[PR]



by oneiman | 2015-06-29 10:13 | 日常 | Comments(1)

今朝のひめちゃん

朝、目が覚めたら
隣でこんな感じで寝てました。
d0324985_13463202.jpg

朝の散歩。うれしいね。
d0324985_13442912.jpg

留守番してからお昼ごはん。
「ごはんの時間かな?」と言った時のひめ。
d0324985_13442922.jpg
d0324985_13442958.jpg
d0324985_13480955.jpg

d0324985_13443582.jpg
ごはんの後は歯みがきをして、歯みがきガムをもらいます。
d0324985_13443500.jpg
d0324985_13443548.jpg
d0324985_13443665.jpg
よく噛んで食べるよ。
食べたら寝ま〜す。
d0324985_13443659.jpg












[PR]



by oneiman | 2015-06-24 13:12 | 日常 | Comments(0)

いたずらした時は。

ひめちゃん普段いたずらはしません。
ボール以外の物にあまり興味がないみたい。

家族といる時に興奮すると遊びの延長でいたずらするのですが、
今日はママの足指クッションに目を付けて、こっそりかみかみしてました。
d0324985_20315760.jpg

「ちょうだい。」と言うと、、、
d0324985_20315752.jpg
もってくるとおやつがもらえるからね。わくわく顔。
d0324985_20315777.jpg
取られないように机に置いておいたら、また
d0324985_20315758.jpg
「ひめちゃん」
d0324985_20315799.jpg

d0324985_20315860.jpg
そう、もうただおやつ欲しいだけ。





[PR]



by oneiman | 2015-06-19 20:17 | 日常 | Comments(0)

今朝のひめちゃん

お散歩へ行こうかな、とひめを見たら、、、
d0324985_17094747.jpg

流れでてる!
暑くて溶け出したかな。

いつも通る公園は朝からグランドゴルフにいそしむ方でにぎわっています。
d0324985_17094757.jpg
ひめはこういうちょっと高いとこがすき。
d0324985_17094789.jpg
そして何故かパピコのから容器にとてもおびえたりします。
グリーンに映えるベージュのひめ。
d0324985_17094895.jpg

家に帰るとまだまだいけるアピールがすごい。
d0324985_17094896.jpg

いや、30分歩いたし!
アップでみると。
d0324985_17094880.jpg
今日もご機嫌ひめちゃんでした。
d0324985_17094856.jpg



[PR]



by oneiman | 2015-06-15 16:40 | 日常 | Comments(0)

お友達と待ち合わせ その2

マロンちゃん一家と我が家でたこ焼きパーティーをしました。
d0324985_20224166.jpg

d0324985_20224157.jpg
お2人さんは微妙な距離を保って、たまにガウガウしながら過ごしておりました。
d0324985_20234298.jpg

d0324985_20224239.jpg
d0324985_20224298.jpg

とっても楽しかったので写真撮ってなかったのよ。
ツーショット撮れば良かったわ。
今日は来てくれてありがとう。
d0324985_20224256.jpg





[PR]



by oneiman | 2015-06-14 20:07 | 日常 | Comments(2)

今日はお友達と待ち合わせ

d0324985_19044086.jpg

d0324985_19044076.jpg

久しぶりのランはにぎわっていましたよ^_^
声かけてくださってありがとうございます。
ぼうくん、あふろくん。
d0324985_19044075.jpg
d0324985_19044091.jpg


d0324985_19044189.jpg

d0324985_19044138.jpg

d0324985_19044184.jpg
d0324985_19044165.jpg
d0324985_19044240.jpg

そして、今日はなぜかモテたひめでした。
d0324985_19044268.jpg

ひめちゃん、たくさんのわんちゃんに興奮したのか、吠えながら追いかけたりしちゃった、、、ごめんなさいm(._.)m

お昼前にみんなとさよならして家に向かいました。

[PR]



by oneiman | 2015-06-14 18:53 | 日常 | Comments(2)

ひめちゃんとの散歩中、怖かった事。

先週、各務原イオンのイオンペットに売ってた変身スヌードでライオン気分になったよ。
d0324985_18075835.jpg
d0324985_18075883.jpg

ひめちゃん、立派なオスライオンになれるよ。
これからの時期暑そうなのでやめておきましたが、他にもうさぎさんやくまさんなどあり、可愛かったです。

d0324985_18075892.jpg

今日は夕方近所を散歩中、突然道ばたから毛を逆立て爪を出した野良猫が「フシャー‼︎」ってひめを襲ってきたので、ビックリしてひめを抱えて走って逃げました
(;´Д`A

それでも少し追いかけてきて、恐怖でしばらくドキドキ。
猫に初めて追いかけられた、、、。

遠くから振り返ると子猫がチョロチョロしていました。
どうやら出産したばかりで赤ちゃんを守ろうと必死だったようです。

こっちもひめを守るのに必死だった。
後少し逃げ遅れたら引っ掻かれてたかも。
d0324985_18075860.jpg
ひめも突然の事に驚いたからか、お疲れです。

出産後の母猫は気を付けないといけませんね(ー ー;)



[PR]



by oneiman | 2015-06-09 17:28 | 日常 | Comments(4)

わん友ランチ。

今日は岩倉にある素敵なカフェでランチをして来ましたよ^_^
d0324985_17015160.jpg

ご一緒したのは、、、
d0324985_17015211.jpg
d0324985_17015266.jpg
d0324985_17015209.jpg
d0324985_17015339.jpg

久々のランチにひめが興奮して凶暴化しておりました、、、。

お店の外観撮り忘れました(._.)
サンドイッチランチ、とっても美味しかったデス!
d0324985_17015323.jpg
d0324985_17015335.jpg
途中から雨が降り出したけど、パラソルの下お話楽しかったです(^з^)-☆
たくさん写真とりましたが、このブログ11枚しか写真載せられないので>_<
最後に集合〜!
最後だけ落ちついて姿勢よく座れたひめ。
d0324985_17015360.jpg

大勢なので2回に分けて撮りました^^
モカくんともこの時はガウガウしなかったね〜。
d0324985_17015404.jpg
d0324985_17015495.jpg
こんなにたくさんでランチするのは初めてだったかも、、、( ´ ▽ ` )
帰りの車中、後ろの座席に乗せたひめがしばらくしても前の座席にこないので
信号待ちで見てみたら後部座席で死んだように寝ていました〜^^;
吠えすぎたね、、、。
店内もおちつける雰囲気のおしゃれなカフェ、モカまま教えてくれてありがと〜。
今度はひめ抜きでも行ってみたいです☆彡









[PR]



by oneiman | 2015-06-05 15:01 | 日常 | Comments(8)

宿題のじゃま

子供たちが帰ってくると宿題のじゃまをします。
d0324985_16310473.jpg
何度も、
d0324985_16310548.jpg
何度も
d0324985_16310581.jpg
何度も
d0324985_16310642.jpg
机にボールを運んできます。
かわいいけど、、、
しつこすぎて、めちゃめちゃ嫌がられてるよ!





[PR]



by oneiman | 2015-06-04 16:13 | 日常 | Comments(0)

お散歩ヘア

お散歩していると、お耳が擦るのでむすんでみました。
d0324985_20404375.jpg

パッと見、どっちがあたまかな?という感じです。
d0324985_20404389.jpg
d0324985_20404424.jpg



[PR]



by oneiman | 2015-06-03 17:36 | 日常 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧