<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧




今日のひめちゃん

ママが寝ていると、、、
d0324985_19594041.jpg

d0324985_19594074.jpg

d0324985_19594044.jpg

d0324985_19594060.jpg

ありがとね。
[PR]



by oneiman | 2015-05-31 15:22 | 日常 | Comments(0)

昨日はママトリミングしました。

おはようございます。
d0324985_08515935.jpg

今朝はベッドでごろごろ二度寝。
d0324985_08403790.jpg

昨日は気力をふりしぼり、ひめをトリミングしました´д` ;
シャンプーしたら、チェストの上に滑らないマットをひいてドライします。
d0324985_08403751.jpg

d0324985_08403721.jpg
存在を消しているつもりなのか、寝たふりです。
d0324985_08403763.jpg
私は手前に立っているので飛び降りる事もなく、腰も楽です。
はい、完成( ´ ▽ ` )ノ
d0324985_08403741.jpg
ボディはバリカンでサッパリ6mmにカットして、後は顔を整えました。
d0324985_08403787.jpg
素人なので自分流にトリミングしています。
なので2.3日にかけてカット、手直しをしています。
プロはフルコースを3時間程で完成しまうのですからすごいですね!
[PR]



by oneiman | 2015-05-28 07:01 | トリミング | Comments(2)

バラとひめちゃん

今日はひめと実家に行ってきました。
d0324985_16361685.jpg
我が家には庭がないのでこちらにくると庭に放してあげます。
d0324985_1636176.jpg
d0324985_16361840.jpg
おばあちゃんはバラが好きなのよ。
d0324985_16362043.jpg

d0324985_16362144.jpg

d0324985_16362056.jpg
庭でもトイレしないのでやっぱりお散歩に行かなきゃ行けないひめちゃんでした。
[PR]



by oneiman | 2015-05-25 16:04 | Comments(0)

わんわん運動会に行ってきたヨ!

今日はわんわん運動会に行って来ました!8時すぎに到着。
お友達にも会えました。
d0324985_17161321.jpg
d0324985_17164077.jpg

d0324985_1716454.jpg

d0324985_1716661.jpg

d0324985_1716642.jpg
リアンちゃん。
d0324985_17161534.jpg
リアンパパさんにはひめを預かってもらい、お買い物できました。ありがとうございました*\(^o^)/*
d0324985_17161830.jpg
今日もお元気、まるこちゃん。
d0324985_1716215.jpg
こたろうくんにも会えたけど写真撮ってませんでした(ー ー;)ごめんなさい(._.)
試供品もらうのに1時間以上並んじゃったので、リアンちゃん、まるこちゃんとお昼を食べてからアトラクションに回りました。
d0324985_17162370.jpg
d0324985_17162645.jpg
d0324985_17162897.jpg
d0324985_17163111.jpg
d0324985_17163336.jpg
d0324985_17163651.jpg
リアンちゃんと歯を見てもらったら「2人とも今日1番にキレイ。」と褒められました^_^
d0324985_17164261.jpg
ひめちゃんD-1グランプリ5秒49だったヨ!
d0324985_18572224.jpg
アトラクション一通り終わったら2時すぎていました〜。みんなとバイバイして帰ってきたら、、、。
d0324985_17164782.jpg
次の出番はいつかな?´д` ;
今日の戦利品。
d0324985_17165072.jpg

d0324985_17165117.jpg
皆さんお疲れサマでした〜。
d0324985_1716514.jpg
みんなも寝てるかな?
[PR]



by oneiman | 2015-05-23 16:24 | Comments(10)

ボール遊びが好きすぎる

ひめはボール遊びが好きですが、しつこすぎて困っています。
d0324985_19554349.jpg
晩御飯の支度で忙しい時も
d0324985_19554697.jpg
ほかっておくと少し離れた所から
d0324985_1955473.jpg
d0324985_19555079.jpg
どの位ボール投げたら満足するかなーと思って実験してみたけど100回目でこちらがばてました。
d0324985_19555183.jpg
ちなみに家族はあまりしつこいとボールをクッションの下に隠したりしますが、それを踏んだ途端にひめがすっ飛んできます(ー ー;)
[PR]



by oneiman | 2015-05-21 19:33 | Comments(2)

シンクロ

あれあれ?隣にシカ君が。
d0324985_19361772.jpg
d0324985_19362394.jpg
ちょっと迷惑そう。
でも、しばらくすると、、、。
d0324985_19362588.jpg
なぜかシンクロしていた、、、。
アジの開き!
[PR]



by oneiman | 2015-05-18 19:27 | Comments(0)

うちのNO.2

シャキーン。
d0324985_21211793.jpg
うちのNO.2。
d0324985_21211717.jpg
ソワソワ。
d0324985_21212184.jpg
誰かキッチンにいると期待してしまうひめです。
d0324985_21212219.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-05-16 21:10 | Comments(0)

ランチ

今朝、お散歩していた時のこと。
いつものようにちょっと高い所へ飛びのった後、ひめがビッコを引くのでドキッとしました。
d0324985_16581164.jpg
抱っこして後ろ足の関節を触ってみましたが、痛くは無さそう。
d0324985_16581114.jpg
結局は肉球に硬い草が当ったのか?なんともなかったようでホッとしました。
高い所から飛び降りたりは止めさせようと思いました>_<

ひめちゃん久々にランチに行ってきたよ。
うーん、みんなで撮るのは難しいね〜。
d0324985_16581246.jpg
それにしてもカフェ久しぶりすぎてか、めちゃめちゃ吠えました^^;
d0324985_16581263.jpg
d0324985_16581378.jpg

d0324985_16581584.jpg
d0324985_16581571.jpg
ランではお友達と一緒でテンション上がって、犬っぱしりしていましたよ。
d0324985_16581661.jpg
天くんにも会えたよ〜^o^かわゆ。
d0324985_16581760.jpg
吠えまくり食べまくり疲れたのか寝ました。
d0324985_16581741.jpg
よかったね〜^ - ^
[PR]



by oneiman | 2015-05-15 16:00 | Comments(6)

しつこい。

今朝の散歩。
d0324985_22515011.jpg
ドブが気になる。
d0324985_22515283.jpg
そしてご機嫌。
d0324985_22515174.jpg
今日も留守番ご苦労!
きれいにしてあげました。
d0324985_2251537.jpg
d0324985_22515758.jpg

d0324985_22515956.jpg

d0324985_2252239.jpg

d0324985_2252272.jpg
テレビを見せてくれないよ。
d0324985_225258.jpg
いつ終わるのかな?
[PR]



by oneiman | 2015-05-14 22:27 | Comments(0)

2歳になってから思うこと。

おうちではフリーのひめちゃん。

夜はままのベッドで一緒に寝ています。
ママの仕事が早番の時
3時に起きるのですが、最初「ひめを起こしちゃって昼夜逆転したらどうしよー」なんて心配しましたが、
d0324985_8193227.jpg
初日から目覚ましが鳴っても、爆睡しているひめになんだか複雑な心境のままでした。
d0324985_8193048.jpg
朝、私と起きた時でも かまってもらえない空気を読んでかリビングの自分ベッドで二度寝しています。

今朝は初めて私がご飯の準備してる時も寝てたので体調悪いのかと心配しちゃいました^^;
元気デス。
d0324985_8193225.jpg
2歳を過ぎて、そういう所は落ち着いてきたのかなと感じた朝でした。
[PR]



by oneiman | 2015-05-13 08:19 | Comments(4)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧