「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧




ジャンピングひめ。

今日はママは仕事でしたが
パパと子供たちがドッグランに連れて行ってくれたそうです^ ^
ボールを追いかけてるつもりのひめ。
d0324985_19544060.jpg
なんでこうなるの〜^o^
d0324985_19544120.jpg
ボールあんまり見てないのかなー?
「えへへー」
d0324985_19544261.jpg
ランで遊んでから河川環境楽園でお昼を食べたり、たっぷり遊んだようです。
d0324985_1954435.jpg
良かったねー。
[PR]



by oneiman | 2015-04-29 19:44 | Comments(2)

留守番係

朝早くおさんぽ。
d0324985_063992.jpg

d0324985_063555.jpg
今日もお願いね〜。
d0324985_063853.jpg
最近は半分出るスタイルです。
[PR]



by oneiman | 2015-04-28 09:20 | Comments(0)

ひめ、2歳になりました。

ひめは本日2歳になりましたー。
ずっと室内犬を飼うのが夢で、一目惚れしてお迎えしたひめ。
d0324985_15143965.jpg
生後2ヶ月で600gなかった子が今や4.5kgに成長しました^ ^成長は予測不可能です。
d0324985_15143531.jpg
誕生日になると昔のひめを振り返ります。
d0324985_15143734.jpg
予想よりは大きく成長したひめですが、大きな病気もなく元気に2年目を迎えられた事に感謝。仲良くしてくれるお友達、ひめの世界はとても広がりました!
ありがとうございます^_^
d0324985_15144128.jpg
成長とともに毛質も変化し、カットで雰囲気がかなり変わりました。
d0324985_15143796.jpg
1年前のひめは違うわんこみたい〜。
現在、かなり退色しましたが、今はクリームになるのが楽しみになってきています。
d0324985_15143877.jpg
いろいろ考えたけれど、プレゼントはひめの大大大好きなチクチクボールだよ!
d0324985_15282642.jpg
ひめと自転車でるんるん。
d0324985_15144430.jpg
「高級缶詰でも買いますかね?」
d0324985_15144243.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-04-25 15:15 | Comments(10)

添い寝

仲良く添い寝。
d0324985_19475379.jpg
ママがごろりとすればすかさず腕まくら。
d0324985_1952597.jpg
1人で寝れない子かしら?
[PR]



by oneiman | 2015-04-24 19:43 | Comments(0)

初夏の陽気のドッグラン。

今日はゆっくり目にランへ行ってきました。
d0324985_1348985.jpg

d0324985_13481028.jpg
ひめを気に入ってくれたのか、ひめの側に来たいヨーキーくん。
d0324985_13481432.jpg
例のごとく怒るひめ。
d0324985_13481814.jpg
ひめが吠えながらパンチを繰り出していましたが、それにもめげずに追いかけてくれてたよ。
d0324985_13482033.jpg

d0324985_13482329.jpg
初夏の陽気のランでした^_^
[PR]



by oneiman | 2015-04-23 13:29 | Comments(2)

娘たちのお弁当

おはようございます。
今日は子供たちの遠足です。
いいお天気です^ - ^
遠足の楽しみと言えばお弁当!
早起きしましたよ。
d0324985_8561230.jpg
d0324985_8561398.jpg
すみっコぐらしというキャラクターに挑戦しました。
完成度はそこそこですが、きっと喜んでくれるはず!
たまのお弁当、中身はいつもナイショなので感想が楽しみです。
ひめ朝ごはん待たせてゴメン。
d0324985_8561361.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-04-23 08:41 | Comments(0)

昨日はよく降りましたね

おはようございます。
昨晩は風がビュービュー、窓に雨があたる音が気になってなんだかソワソワしてしまいました。
今朝は久しぶりの晴れ〜!
って外に出たら風がーつよいー(~_~;)
ひめはめちゃ嬉しそうです^_^
d0324985_1241918.jpg
水たまりも所々、土もぬかるんでますので、近所をたくさん歩くことにしました。
d0324985_1242032.jpg

d0324985_1242134.jpg
のどかだ。
d0324985_1242121.jpg
ひめママ明日から仕事です。
でもね、ひめとの散歩は雨の日も雪の日もかかさずにするよ。
d0324985_1242224.jpg
癒される〜。
[PR]



by oneiman | 2015-04-21 11:51 | Comments(2)

自転車で公園

昨日はいいお天気なので自転車で公園へ行きましたよ^ ^
ひめは自転車に乗って風を感じるのが好き。
d0324985_1033308.jpg
電車が見える公園なのよ。
d0324985_1033313.jpg
d0324985_10333178.jpg
今朝はまた雨模様です~_~;ひめも分かっているのか、お気に入りの場所でウトウトしています。
d0324985_10333548.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-04-19 10:32 | Comments(0)

昨日はドッグランに行ったよ

昨日は久しぶりにドッグランに行ってきました!
d0324985_1728239.jpg
たくさんワンコがいてひめも楽しく、時には歯茎ムキムキしていました。
d0324985_17282825.jpg
d0324985_17282855.jpg
でも急いで出掛けたので、ケータイ、カメラ、ボールを忘れてしまいました(-_-)失敗したー。
d0324985_17282545.jpg
d0324985_17282951.jpg
次は忘れないようにします!
[PR]



by oneiman | 2015-04-17 07:55 | Comments(0)

みんなで公園

今日はお弁当を持って名古屋港区にある
☆とだがわこどもランド☆に行ってきました。
d0324985_1663171.jpg
d0324985_1663284.jpg

d0324985_1663035.jpg
桜もまだ咲いていて綺麗でした。
d0324985_1663350.jpg
写真とられるの面倒なのかな?目が細い。。。
d0324985_166352.jpg
公園はたくさんの家族で賑わっていましたヨ!
d0324985_1663221.jpg
d0324985_1663390.jpg
久しぶりに外でのんびりしたお出かけでした。
d0324985_1663475.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-04-12 12:52 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧