<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧




日向ぼっこ

ひめちゃん、今日は暖かいね。
昨日シャンプーしたのよ。
d0324985_12532045.jpg
d0324985_12532148.jpg

d0324985_12532211.jpg
d0324985_12532243.jpg
ジャンピングキャッチ!
d0324985_12532230.jpg
足がすごい事になってるひめでした。
[PR]



by oneiman | 2015-02-23 12:28

久々ドッグラン

今日は久々にドッグランへ行って来ました〜。着いたとたんに嬉しくてクンクン言っちゃったよ。
d0324985_19214958.jpg
わー風が強いのー。
d0324985_19214911.jpg

d0324985_19215020.jpg

d0324985_19215130.jpg
お友達と会うのも久しぶり。
d0324985_19215126.jpg
風ビュービューの中遊びました。
d0324985_1921581.jpg

d0324985_19215280.jpg
d0324985_19215556.jpg

d0324985_19215356.jpg
d0324985_19215489.jpg
アルくんのお兄ちゃんになでなでしてもらってうれし〜。ひめは男の人が好きだね。
d0324985_1921541.jpg
ココアちゃんもきたよ!
d0324985_19215713.jpg
d0324985_19215945.jpg
もう昼には寒いので帰りました〜。
車中はポカポカ天国でした。^_^
寒かったけど、楽しいランでした。
みなさま、またよろしくお願いします。
[PR]



by oneiman | 2015-02-19 19:06

お花の日

d0324985_1025369.jpg
昨日は朝から確定申告。
おととし、去年の2年分の医療費控除を済ませました。
d0324985_10253855.jpg
とってもいい天気なのに、すごく並んでいて昼になってしまいました>_<
今日は雨。
憂鬱です。
d0324985_10253942.jpg
ひめちゃんもこたつで寝てます。
d0324985_10254018.jpg

今月2度目のお花がピュアフラワーから届きました^_^
d0324985_10254091.jpg
820円でこんなに。桃の花、ガーベラ、マーガレット、フリージア。
d0324985_10254161.jpg

d0324985_102542100.jpg
寒いけど少し春がやってきたような気分です。
[PR]



by oneiman | 2015-02-17 22:44

バレンタイン、お菓子作り

今日はバレンタインですね。
娘が友達とチョコの交換をするというのでクッキーを焼きました。
d0324985_10145071.jpg
クッキーにカラーのチョコペンでデコレーションするとアイシングクッキーみたいに可愛くなりました。
d0324985_10145128.jpg
ひめには甘いにおいだけだよー。
d0324985_1015630.jpg
ひめも食べたそう。
d0324985_1132159.jpg
チョコはだめだよー。
d0324985_1132223.jpg
この後ひめにはボーロをあげました。
[PR]



by oneiman | 2015-02-14 10:09

おうちでのんびり。

今日も朝から雪がチラチラ。
昨日はシャンプーをしたひめ。
d0324985_17231021.jpg
寒いから気乗りしないのか雪のちらつく中、散歩も早々に帰ります。
今日は頭の毛がふぁーっと分かれやすいので短く揃えてみました。
d0324985_17231191.jpg

d0324985_17231335.jpg
d0324985_17231585.jpg

只今ひめちゃんコーチと鬼のボール投げ真っ最中。
d0324985_17231637.jpg
30球目を超えてまだまだやる気充分!
d0324985_17231793.jpg
d0324985_17231863.jpg

いつまで続くのか、、、。
[PR]



by oneiman | 2015-02-13 16:59

幼稚園

今週からインフルエンザだった娘も元気に学校に行っています。
d0324985_9392672.jpg

ひめはここ数日天気がすぐれなかったので、部屋でボール遊びして昼寝して、、、
d0324985_9392623.jpg

本日ひめちゃんは幼稚園です^_^
[PR]



by oneiman | 2015-02-12 09:31

ダサいけど使える

今朝の散歩。
d0324985_9473748.jpg

犬用靴下の先を切ってレッグウォーマーにして履かせてみました。
d0324985_9473767.jpg

ひめの仕方が悪いのか、6割がたうん◯がこの部分に接触するのです。
毎度足のシャンプーが大変で>_<
ダサいけど今日は汚れませんでした^_^
大成功。
d0324985_9473989.jpg

散歩はたまにコースを変えていますが、たまにしか行かない場所にくると
d0324985_9474061.jpg
確実にビビってます。
d0324985_9474112.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-02-05 09:33

お花の日

今日もインフルエンザの娘がいるので、こもってるひめちゃんち。
d0324985_2039263.jpg
近所を散歩。
d0324985_2039334.jpg
ひめは寝ると
d0324985_2039488.jpg
こんな事しても
d0324985_2039520.jpg
こんな事しても
d0324985_2039564.jpg
d0324985_2039670.jpg
起きません。
d0324985_203971.jpg
今月からピュアフラワーというお花の宅配サービスを頼んでいます。
今日が記念すべき第一回目の配達日でした。一回目は特別にバラ10本!
d0324985_2039898.jpg
これからは季節のお花を月に2回、中身はおまかせです。一回分配達料も込みで820円。
d0324985_2039915.jpg

普段はなかなか花を買う機会がなかったのですが、配達ならいつも花のある生活ができるかなぁと。
d0324985_20391037.jpg


次の配達日も楽しみです。
☆しばらくコメントクローズしますm(._.)m
[PR]



by oneiman | 2015-02-03 20:10

インフルエンザA型

昨日はみんなでお出かけして
d0324985_17171749.jpg

ペットショップでパンを試食したり
d0324985_17171875.jpg
d0324985_17171871.jpg
していたんだけど、
今朝、したの娘が発熱!
休日診療所へ行ってインフルエンザA型と診断されました>_<
うがい手洗い気をつけてやらせていたけど、、、。
予防接種してるから薬はききやすいらしいけど今週一週間はお休みです。
ひめはママがシャンプーカットしてふわふわ
d0324985_17171922.jpg
昼から選挙の投票所まで散歩。
d0324985_1717199.jpg
あとはみんなでお家にこもってたよ。
去年は私も上の子もうつってしまったから、今年はなんとかこのままやり過ごしたい所です。
[PR]



by oneiman | 2015-02-01 17:04

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧