<   2015年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧




さむーい。

じゃじゃーん。ひめちゃんだよ。
d0324985_20432143.jpg

今朝の散歩。
d0324985_20432379.jpg
早めに散歩したら、とっても寒かったよ。
d0324985_20432437.jpg
水たまりが凍ってるー。
d0324985_20432563.jpg
バリバリ。
d0324985_20432890.jpg
寒いから、小走りで。
d0324985_20432957.jpg
d0324985_20433052.jpg
d0324985_20433240.jpg

少しはあったまったかな。
d0324985_20433171.jpg

d0324985_20433319.jpg

d0324985_20433446.jpg
おやすみなさーい。
[PR]



by oneiman | 2015-01-29 20:26

1/28 大野極楽寺公園ドッグラン

今日は寒いけど、なんだか久しぶりだし、早めに着いちゃいました。お久ぶりのココアちゃん。トリミングしたてでふわふわ☆彡やっぱりかわいいね。
d0324985_142971.jpg
d0324985_142996.jpg
珍しくひめからココアちゃんに寄っていきました。
d0324985_1421525.jpg
d0324985_1421558.jpg

マロンちゃんもきたよー。
d0324985_142116.jpg
じっとする2人とは違い、元気なマロンちゃん。
d0324985_1421233.jpg

びみょうな距離感な3匹。
d0324985_1421259.jpg

めちゃくちゃに寒くなってきて、45分程で退場してきちゃいました。ひめもブルブルだしね。
d0324985_1421347.jpg
全然遊べなかったー。
d0324985_1421424.jpg
寒すぎたね。
お昼食べたらさっさとマイハウスへ。
d0324985_1421690.jpg

ではまた。。。
[PR]



by oneiman | 2015-01-28 13:48

今日のひめさま

今朝は春の雨上がりの陽気。

ひめ、朝いちにうんPをしました。

最近、うんP外派だったはずのひめがきまぐれにトイレトレーでするのです。

雨の日は散歩しなくてもよくなるといいけど。
d0324985_20122047.jpg
ごきげんで出発!
d0324985_20122197.jpg

水たまり気をつけて。
d0324985_2012227.jpg

砂利が好きなひめ。
d0324985_20122349.jpg
うそしっぽがだいぶ増えてきました。
d0324985_20123018.jpg

この遊具はエビフライみたいだね。
d0324985_20123141.jpg
「食いしん坊なママだね」
この前娘が羊毛フェルトで作った作品。
とり。
d0324985_20123340.jpg
d0324985_20123419.jpg
目ヂカラがすごすぎる!
ぶた。
d0324985_20123416.jpg
d0324985_20123554.jpg
すごく小さいけど、かわいくて飾っています。

ヘアピンして女の子らしくしてみたよ。
d0324985_20123272.jpg

明日は晴れるかな?
[PR]



by oneiman | 2015-01-27 18:46

今朝のひめさま

今日は娘たちは振替休日で学校お休みです。
d0324985_10225535.jpg
朝から子供会の集まりに出かけて行きました。
d0324985_10225476.jpg

変なお天気だし、帰ってくるまでとりあえず散歩。
d0324985_10225691.jpg
その表情はどんな気持ちかな?
d0324985_10225735.jpg
ひめは最近なぜか、下の娘に変なあだ名つけられてます。
d0324985_102259100.jpg
ウニまでくっついてるし。
「ビッグバンてなに?うまいの?」
d0324985_10225930.jpg
美味くはないと思うよ。
小学生の頭の中は謎。
どこで覚えてきたのかな。
そうそう、また100円shopにてお買い物。
d0324985_10453815.jpg
かわいくて買ってしまった。洗面台の側面に取り付け、ひめの足ふきタオルかけにしています。
d0324985_10453917.jpg
リード掛けも。
d0324985_10454056.jpg
画鋲で留められるから便利。
ひめはもうおねむです。
「おやすみ、、、」
d0324985_1023043.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-01-26 09:58

今朝のひめ。

朝から元気。
d0324985_91459.jpg

d0324985_91594.jpg
d0324985_963971.jpg

今日は洗濯をしまくります!
[PR]



by oneiman | 2015-01-20 08:46

1/19 大野極楽寺公園ドッグラン

今日もひめとランへ行ってきました。
d0324985_16234247.jpg
ボール遊びします。
そんな寒くなくて良かったなぁ。
しばらくしたらリアンちゃんが来たよー。
d0324985_16234334.jpg
ムースくんもモカくんと走り回ります。
d0324985_16234442.jpg
d0324985_1623454.jpg
d0324985_16234522.jpg
こんにちは。シュナウザーのすずちゃんです。
d0324985_16234692.jpg
d0324985_16234719.jpg
今日は初めて怒る事を覚えたんだって。ひめちゃんはいつも怒ってるのよ。また遊んでね(*^^*)
d0324985_16234855.jpg

風が冷たくなってきて、雨が降ってきたので帰りました。
d0324985_16234674.jpg
d0324985_16234831.jpg

皆様また、仲良くしてね!
[PR]



by oneiman | 2015-01-19 15:25

新しいおもちゃ

ひめちゃん毛をむすんでみました。
d0324985_15225235.jpg

今朝、散歩がてらペットショップでおもちゃを買ってきました。
ランでお友達の持ってるゴムボールがかなり気に入っていて、同じものか売っていたので色違いを。
d0324985_15224961.jpg
ひめ大喜び!「あむ、あむ。」
d0324985_15224933.jpg
全然飽きる気配なし。
d0324985_15225084.jpg
d0324985_15225192.jpg
一緒に買ったフリスビーなんて全く興味なし。
d0324985_15225110.jpg
フリスビーに挑戦させようと思ったけど家の中では厳しいです。
今度ランで試してみようね。
[PR]



by oneiman | 2015-01-17 11:02

1/15 大野極楽寺公園ドッグラン

今日もランに行ってきました。
こたろうくん、アルくん、おはよう。
d0324985_2015507.jpg
d0324985_20155111.jpg
ラッキーくんにまた会えました。
d0324985_20155248.jpg
ひめちゃん、女の子なのに足上げてラッキーままにおしっこかけてしまいました。ホントにごめんなさい>_<
こんな事するなんてビックリΣ(゚д゚lll)
ひめのマーキングひどいです、気をつけます。リアンちゃんもきたよー^_^
d0324985_20155370.jpg
ちょっと風はあるけど日が暖かかったです。
d0324985_20155427.jpg

d0324985_20155546.jpg
遊びますよー。
d0324985_20155524.jpg

d0324985_20155644.jpg

d0324985_20155780.jpg

d0324985_20155714.jpg

d0324985_20155884.jpg

d0324985_20155991.jpg

d0324985_201559100.jpg

d0324985_2016051.jpg

d0324985_2016130.jpg

d0324985_2016160.jpg
今日は結構吠えちゃいましたがお友達と遊べて楽しかったね。
またよろしくお願いします。
d0324985_2016398.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-01-16 15:17

ひめはわんこ幼稚園へ。

今日は久しぶりのわんこ幼稚園です。
d0324985_13191093.jpg
こんな雨の日はお散歩も十分に行ってあげられないのでお友達や先生とお勉強しながら過ごせるのはとてもありがたいです。
d0324985_13191181.jpg
車から外をみながら何考えてるのかな?
[PR]



by oneiman | 2015-01-15 11:14

1/14 大野極楽寺公園ドッグラン

明日は雨になりそうだし、昨日に引き続きランへ行ってきました^^
最初は貸切だったのー。
d0324985_1621116.jpg
ボール命!
d0324985_16211137.jpg

初めましてのラッキーくん
d0324985_16211373.jpg
イケメンチワワくんです。かわいい〜☆

久しぶりのこたろうくん。
d0324985_16211372.jpg
めちゃめちゃ元気に走り回ってました!
アルくんにも久しぶりに会えました。
d0324985_16211449.jpg
d0324985_16211532.jpg
d0324985_16211622.jpg
リアンちゃんも来たよー。
d0324985_16211729.jpg

d0324985_16211963.jpg
d0324985_16212045.jpg

d0324985_16211844.jpg
ひめちゃんたくさんボール遊びして満足満足。
皆様ありがとうございましたU^ェ^U

ひめの仕事。「おかえりー」
d0324985_16212099.jpg

[PR]



by oneiman | 2015-01-14 15:48

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧