<   2014年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧




11/30 極楽寺公園ドッグラン

午前中お出かけして、午後ランに行きましたよ。
d0324985_19504357.jpg
久しぶりのゆめちゃん!
d0324985_19503269.jpg
会いたかったよ☆彡相変わらずかわゆいね!
ボール遊びしたよ。
d0324985_19503311.jpg

はくくん、みくちゃんペアU^ェ^U
d0324985_19503421.jpg
d0324985_19503576.jpg
抱っこ大好きはくくんとマイペースなみくちゃん。とっても穏やかな2人でした。

はじめまして、ラブちゃん。
d0324985_19503529.jpg
フリスビーで遊んでました。
おりこうさん!
d0324985_19503677.jpg
d0324985_19503648.jpg
ブログ読んでますと言って下さって、ありがとうございます^_^ひめと性格が似てるかわいいラブちゃん。お話共感する所が多かったです。ありがとうございましたU^ェ^U
d0324985_19503657.jpg
d0324985_19503736.jpg
すごい走りのぷーたくん。
d0324985_19503812.jpg
ひめ、追いつけませーん!

くるみちゃん、あずきちゃんペア。
かわいい名前で美味しそうと言ってしまいました^ ^
d0324985_1950385.jpg
d0324985_19503966.jpg
色違いのワンピースがガーリーです☆彡
d0324985_19503992.jpg
ひめもポカポカ陽気の中たくさん遊べました。
d0324985_19504021.jpg

d0324985_19504014.jpg

d0324985_19504168.jpg
帰り際、久しぶりにモコちゃん、プリンちゃんに会いました!
d0324985_19504272.jpg
プリンちゃんがテンション↑大歓迎してくれて嬉しくなっちゃいました。
d0324985_19504231.jpg
またゆっくりお話しましょう(≧∇≦)
今日はたくさんのお友達がいました〜。みなさんありがとうございました。ひめはよっぽど疲れたのかクチャクチャになって寝てます(´・Д・)
d0324985_19504385.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね。
[PR]



by oneiman | 2014-11-30 18:26 | Comments(4)

11/27 大野極楽寺公園ドッグラン

雨の日の不満げなひめ。
d0324985_16143317.jpg

今日は久しぶりに晴れました。
ランに向かいます。
d0324985_16143499.jpg
おしゃれフレブルのアルくん。スカル柄のトップス。蛍光イエローのフードがかっこいいです!
d0324985_16143455.jpg
デジカメのレンズが汚れていてひめの横あたり、ぼけてます>_<
d0324985_16143531.jpg
d0324985_1614408.jpg

d0324985_1614419.jpg

ミエルちゃんのパンツはママお手製^o^
サイズぴったりよく似合ってる!
d0324985_16143725.jpg
d0324985_16143814.jpg
d0324985_16143818.jpg
セーター似合ってるぅ〜☆彡
d0324985_16143989.jpg

d0324985_16143995.jpg

d0324985_16144078.jpg
少し土がしっとりしているとこもありましたが、芝はさらっとしていてたくさん運動できました。
d0324985_16144234.jpg

落ち葉のじゅうたん。
カサカサ音に興奮して帰り道はリードひっぱりまくりでビュンビュン走ったひめでした。
d0324985_16144152.jpg
みなさん、遊んでくれてありがとうございました!
あーストレス発散した〜おやすみなさい、、、。
d0324985_16144335.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-11-27 15:15 | Comments(6)

11/24 ドッグラン

今日はお友達のマロンちゃんとランで待ち合わせしました。
d0324985_17501425.jpg
ひめと遊べるかな?
d0324985_17501438.jpg
一緒に走れたよ。
d0324985_17501531.jpg
今日はあったかいラン。お友達もたくさん来ていました。
d0324985_17501852.jpg

d0324985_17501978.jpg

d0324985_17502053.jpg
マロンくん、今日はお父さんのひざがいいの。
d0324985_17502167.jpg
初めまして、フレブルのリヨンちゃん。
d0324985_17502292.jpg
えへへ、おすわりしたよ!
d0324985_17502266.jpg

久しぶりのくぅちゃん。小さいままだけど、なんだかレディになったねぇ。かわいいな。
d0324985_17502399.jpg
まるこちゃんがきたよ。
d0324985_17502461.jpg
マロンちゃんとまるこちゃんは仲良く遊ぶよ!
d0324985_17502599.jpg
今日はマロンちゃんのボールを借りて遊びました☆彡
d0324985_17502619.jpg
マロンちゃん、今日は遊びにきてくれてありがとね!とっても楽しかったですU^ェ^U
d0324985_17502669.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-11-24 17:18 | Comments(6)

お出かけ。山梨〜静岡

土日でお出かけしてきました。
今回はおばあちゃんも一緒でひめちゃんメインではなかったので、旅館のペット専用ルームでお泊まりしました。
あまり写真撮りませんでしたが、少し載せます。
お天気もよく、富士山がきれいでした。
d0324985_17152876.jpg
d0324985_17152965.jpg
河口湖の辺りは風が強くて長くはいられません。
d0324985_17152957.jpg
d0324985_17182755.jpg


白糸の滝。
d0324985_17153045.jpg

d0324985_17153140.jpg
紅葉もきれいでした。
d0324985_17153322.jpg
帰りのカフェ・ド・クリエ NEOPASA浜松下り店 。
d0324985_17153436.jpg
わんこ店内OKエリア。ありがたいです。
軽く食べて、真っ暗なのにランで走り回りました。
d0324985_17153598.jpg
ひめはどこでしょう?
今回は嘔吐も下痢もなくお泊まり出来ました^_^
[PR]



by oneiman | 2014-11-24 16:55 | Comments(0)

ままトリミング。道具は大事!

昨日は夕方シャンプーしてトリミングしました。
実はハサミがいいとカットの仕上がりも変わると聞いてさっそく注文。
今回は買ったばかりのちょっと良いトリミングハサミを使ってみました。
d0324985_17165910.jpg

これが切れる〜!
d0324985_17165940.jpg
シャキーン!ってすごい切れ味です。
カットの切れ口がよくわかってしまうので時間をかけてカットしました。
d0324985_1717018.jpg
口辺りの毛が綺麗に切れて感激。
d0324985_1717151.jpg
やっぱり道具は大事ですね!これからのカットが楽しみになりました☆彡
d0324985_1717277.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-11-20 20:01 | Comments(4)

靴をはいた犬

昨晩クチャクチャになって寝ていたひめ。
d0324985_2014993.jpg

d0324985_201498.jpg
めちゃ熟睡してます。

今朝はラバーシューズでお散歩に行きました。
d0324985_2014410.jpg
d0324985_201447.jpg
ものの3分で、、、
d0324985_201451.jpg
飛び跳ねたり、
d0324985_2014627.jpg
走ったり、なかなか快適なようです。
d0324985_2014842.jpg
めちゃ走るとパカパカお馬さんみたいな音がします^ ^
20分位いつもの散歩しましたが脱げたりしないで履けました!
d0324985_2015065.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-11-20 19:30 | Comments(2)

11/19 大野極楽寺公園ドッグラン

今日はポカポカいい天気。
ランへ向かいました。
d0324985_1723513.jpg
d0324985_17235254.jpg
d0324985_17235455.jpg
d0324985_17235618.jpg
d0324985_17235939.jpg
d0324985_17235945.jpg
太陽の下みなさんそれぞれ楽しんでおりました。
d0324985_1724096.jpg
d0324985_1724160.jpg
d0324985_1724140.jpg
d0324985_172423.jpg
d0324985_1724336.jpg
d0324985_1724498.jpg
わたくしデジカメ忘れまして、携帯も電池が切れそうな状態でこれしかひめを撮れてません>_<
お昼まで遊んで帰りましたよ!
今日もありがとうございましたU^ェ^U

お家に帰ってひめちゃんをブラッシング。一回のブラッシングでスリッカーにこの位毛が抜けます。
d0324985_1724512.jpg
多い?少ない?なるべく引っぱらないようにしてます。

ではではまた(・ω・)ノ
[PR]



by oneiman | 2014-11-19 17:13 | Comments(8)

11/18 ドッグランからカフェ

昨晩はちょっと雨が降って心配しましたが、今朝は晴れ!
ランへゴー!
d0324985_16515242.jpg
d0324985_1651526.jpg
d0324985_1651536.jpg
d0324985_16535922.jpg

はじめまして、アリスちゃんとピーチちゃんです。
d0324985_16515421.jpg
ピーチちゃんはまだパピーちゃん。元気に走り回ってましたU^ェ^U
d0324985_1651555.jpg
d0324985_16515687.jpg
d0324985_16515668.jpg
d0324985_16515727.jpg

d0324985_16515866.jpg

d0324985_1651595.jpg
めちゃ風が強くてカフェに行くことに。
d0324985_16515954.jpg

d0324985_1652051.jpg

d0324985_1652095.jpg

d0324985_1652190.jpg

d0324985_1652291.jpg

d0324985_1652292.jpg

d0324985_1652331.jpg

d0324985_1652426.jpg
あったかい店内でランチしてランでビュンビュン走って帰りました!
今日も楽しかったです☆彡ありがとうございました。
お家に帰るとお届けものが。
d0324985_1652434.jpg
ラバーシューズです。
これから寒くなると、凍てつくアスファルトを歩く事になるので履かせてみようかなと。はい、履きました。
d0324985_1652542.jpg
歩くと動きがヘン。
d0324985_1652680.jpg
止まると姿勢がいい。
d0324985_1652630.jpg
散歩の時に履かせていれば慣れるでしょう!
[PR]



by oneiman | 2014-11-18 16:00 | Comments(8)

寒くなってきましたが。

この前の日曜日の事。
ひめちゃん、寒いから初めてコートを着ました。
d0324985_1605621.jpg

d0324985_1605571.jpg

d0324985_1605615.jpg
寒いのに、この日岐阜にある赤鰐(あかわに)へかき氷を食べに行ってきました。
d0324985_1605731.jpg
寒い時期なので休日でも並ばずに入れました。
d0324985_1605844.jpg

d0324985_16513752.jpg

d0324985_16513818.jpg

d0324985_16513937.jpg
d0324985_16513956.jpg
ひめままは黒ごまミルクが濃ゆくて気に入りました!
1人ひとつ食べたのでちょっと冷えてしまいましたが、ふわふわでおいしかったです。
[PR]



by oneiman | 2014-11-18 15:47 | Comments(0)

わんことランチ

今日はゆっくりめにドッグランへ行きました。遊ぶわんこたち。
d0324985_16242889.jpg

d0324985_16242916.jpg

d0324985_16243028.jpg

d0324985_16243047.jpg
お久しぶりのココアちゃん。なんだか女子力アップしましたね!かわいい☆彡
d0324985_16243192.jpg

みんなでカフェへ。
d0324985_16243243.jpg

d0324985_16243229.jpg

d0324985_16243367.jpg

d0324985_16243438.jpg

d0324985_16243480.jpg

d0324985_16243587.jpg
わんこにもおやつを持ってきましたヨ!
d0324985_16243638.jpg
野菜たっぷりのおいしいランチemoticon-0110-tongueout.gif
d0324985_16243763.jpg
d0324985_16243744.jpg

d0324985_16243845.jpg
d0324985_16245178.jpg
食べるのとお話に夢中で、ひめちゃんを撮り忘れたままです。ひめ、ごめんね∑(゚Д゚)

みなさま、今日は楽しかったですU^ェ^U
またよろしくお願いしますですm(._.)m
[PR]



by oneiman | 2014-11-14 15:50 | Comments(6)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧