<   2014年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧




さんぽ

朝のさんぽに行きました。
風が吹いて気持ちいいです。
オーバーオールで足回りをカバー。
d0324985_9555364.jpg
何か気になるかな?
d0324985_955545.jpg
d0324985_9555525.jpg
まだアスファルトは熱くないね。
d0324985_9555632.jpg


昨日はままの都合で久しぶりにペットホテルにお預けでした。

ままを振り返る事もなく、めっちゃ喜んで店の人に連れて行かれました(・_・;

7時頃お迎えに行ったら大喜びでリード引っ張りすぎてゴフゴフいいながら出てきてくれました(≧∇≦)

うちに帰ってから部屋中を走り回りボール遊び責めに合いました。
どこでも追いかけてくるので、しばらくお付き合い。
d0324985_9555722.jpg

最近ままがアイス枕をしてゴロゴロしてると、ちょっと離れたすきに横取りして寝てるひめでした〜
d0324985_955597.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-07-30 18:43

ひめちゃんシャンプー、ちょっとカット。

今日はシャンプーの日。
後ろ足にうん⚪️がバウンドしちゃうひめちゃんをキレイにします。

洗面所に隔離されて、何か感づくひめ。
「あれ、ですか。」
d0324985_1732045.jpg

「やるなら早く洗ってください」
d0324985_173212.jpg
頭大きいなぁ。
d0324985_1732120.jpg
しぼんだね。
d0324985_1732210.jpg
今日はランのお友達ママからもらったバスタブレットを使いました。
d0324985_1732226.jpg

どうだい、どうだい?「・・・」
掛け湯しました。
d0324985_1732328.jpg
なんだか、毛が柔らかくなった感じでした!

毎度1人でシャンプー、ドライ、カットしてますので写真がなかなか撮れません(-_-)

完成。
before
d0324985_1732422.jpg

after
d0324985_1732523.jpg

ボディは短く6mm。
しっぽは触らず、足回りは内側を少しスッキリさせました。
d0324985_1732566.jpg
d0324985_1732698.jpg


今日も汗だくなひめちゃんままでした〜。
[PR]



by oneiman | 2014-07-30 17:08

7/29 大野極楽寺公園ドッグラン

朝から弄ばれるひめ。
d0324985_16205621.jpg
明日はドッグランの芝刈りで使えないので、また子供たちを連れて行ってきました。
d0324985_16165162.jpg
d0324985_16165251.jpg
d0324985_16165263.jpg
d0324985_16165384.jpg

d0324985_16165464.jpg

d0324985_1616559.jpg
d0324985_16165597.jpg
d0324985_16165627.jpg
d0324985_16165717.jpg

d0324985_16165791.jpg
d0324985_16165878.jpg

d0324985_16165992.jpg

d0324985_16165929.jpg

d0324985_161705.jpg
d0324985_1617257.jpg
d0324985_1617314.jpg

下の娘がプリンちゃん抱っこさせてもらいました(^з^)-☆
d0324985_1617180.jpg
お姉ちゃんはリアンちゃんを抱っこ。2人共大変喜んでおりましたーm(_ _)m
みなさま、今日もありがとうございましたー!
楽しかったです^_^
またよろしくお願いしまーす(^o^)/
[PR]



by oneiman | 2014-07-29 15:29

7/28 大野極楽寺公園ドッグラン

昨日はちょっとゆっくりめに子連れでランへ行ってきました。
空気がカラッとしてるから日陰は涼しい。
d0324985_8175715.jpg

d0324985_8175161.jpg

d0324985_817522.jpg

ミエルちゃんもリアンちゃんもままが作ったお洋服だよ!みんな上手(*^_^*)

今日はひめとミエルちゃんがよく走りましたよ〜。
d0324985_8175357.jpg
d0324985_8175471.jpg
d0324985_8175558.jpg
d0324985_8175594.jpg
ミエルちゃん足が速い!
ひめちゃんに追いかけられる係ありがとうね^ ^
d0324985_8175720.jpg
ミエルちゃん、うちの子に抱っこされてくれたよ
d0324985_8175881.jpg
「かわいかった、小さかった」と帰りも話してました。ありがとうね^_^
リアンちゃんはままのお膝で見物してたね023.gif
d0324985_818152.jpg


d0324985_8175910.jpg

d0324985_8180100.jpg
d0324985_818024.jpg
ミエルちゃんのびちゃびちゃ姿取り忘れましたー^^;

ミエルちゃん、
リアンちゃんありがとう〜^_^
d0324985_8194980.jpg



ではでは、また(^o^)/
[PR]



by oneiman | 2014-07-29 08:02

7/26 大野極楽寺公園ドッグラン 猛暑!

今朝は久々に土曜にランへ行きました!
ままも子供たちから一時的に解放されたかったのです(≧∇≦)
ハルちゃん!今日はハルちゃんちのパラソル助かりました!
クーラーボックスも持参で暑さ対策バッチリでしたね。
d0324985_1827338.jpg

久しぶりのゆめちゃん!
d0324985_18273417.jpg

ミルキーちゃん、写真撮り忘れました‼︎
パパさんママさん、ごめんなさーいm(_ _)mお話に夢中で、、、。

ままのお友達とこのマロンちゃん!
d0324985_18273618.jpg
久しぶりだけど、小さいままだね〜^_^
d0324985_18273655.jpg
ちょっと一緒に走ったりしたよ。
ひめも気になるみたい。
なんでしょう。ひめの頭のでかさは!
d0324985_18273857.jpg
マロンちゃんは人懐こいからひめのそばに来てくれるけど、たまに怒るひめ^^;もっと寛大になってほしいわ!
みんな、ハルちゃんパパのパラソルに入りたいよ〜。
d0324985_18273948.jpg
d0324985_18273977.jpg
d0324985_18274056.jpg
d0324985_18274126.jpg

d0324985_18274223.jpg
d0324985_18274229.jpg

d0324985_18274367.jpg

d0324985_18274311.jpg

d0324985_18274479.jpg
今日は暑かったです‼︎帰る頃にはみんな保冷剤を当てて抱っこ。
飼い主さんも汗だく。
みんな疲れてお昼寝したでしょうか。
今日は一宮駅回りは七夕まつりですごい人でしたよー
d0324985_18274419.jpg

ひめちゃん家、夜はおそうめんでひんやりさっぱりします(^o^)/

001.gifおまけ

ひめちゃ〜ん。

あれ、どこかな?






ひめちゃんが!

d0324985_2011109.jpg

いくら犬。(笑)
アプリで遊んでみました!
他にも
中トロ。
d0324985_20111153.jpg
鉄火。
d0324985_20111274.jpg

面白いね(*^^*)
[PR]



by oneiman | 2014-07-26 18:08

水ぼうそう疑惑、あわてたママ失敗。

昨晩、下の子がお風呂からはだかんぼで出てきた。
タオルで拭いてやると、お腹周りに赤いポツポツが!
よくみると、たくさんの湿疹。

水ぼうそう?

予防接種したはず。

予防接種しても軽く水ぼうそうになる子もいるみたいだし、、、。

今朝、朝一で皮膚科へ。
先生も見ただけではわからないといって組織検査したら、、、










ただのあせも!!

よかった!
お腹周りだけあせもって。。。

そんなこんなで

すっかりひめちゃんの幼稚園だった事を忘れていました!

先生にあやまりの電話と予約のし直しをして、、、
(ビションフリーゼのまるこちゃんとご一緒できるみたいです^_^よろしくお願いします。)

バタバタしてるひめちゃん家。
ひめちゃんは
d0324985_1634968.jpg
やっと帰ってきた、ままのとなりでいびきかいてお昼寝。

また暗くなったらお散歩行こうね。
[PR]



by oneiman | 2014-07-25 15:45

食いしん坊ひめちゃんバンザイ。

普段ぼーっとしてるくせに
d0324985_1735268.jpg


買い物してくるとチェックしてくる犬。

やきいも、買ってきたら
めっちゃいい顔で要求^^;
d0324985_1735433.jpg
d0324985_1735529.jpg
うれしそう。
そしてやきいも食べてからしばらくして

ももを頂きました。
d0324985_173384.jpg
d0324985_1734191.jpg
はいはい少しだけね。
d0324985_1734294.jpg
d0324985_173509.jpg
あっという間になくなりました^_^

夏も食欲は衰えず。

夏の野菜もくだものもよく頂くので誘惑がいっばい!

d0324985_1735171.jpg
「食べ過ぎちゃだめ〜」
[PR]



by oneiman | 2014-07-24 16:36

ひめちゃん、まっててね。

ひめちゃん「し〜し〜」っていうコマンド出さないとおしっこしません。

昨日の夕方からおしっこしてないのですが、私がしつこくコマンドだしてもトイレに座るだけで
d0324985_9521792.jpg
、、、しません。

昨晩も暑く、エアコンつけて寝たし、水分不足かな?

昨日から上の子の調子が悪く、風邪っぽい症状。

ひめちゃん、いつも後回しになっちゃうけど
病院へ連れて行く間、お散歩まっててね。
d0324985_9521855.jpg


今日も暑い一日になりそうです…>_<…
[PR]



by oneiman | 2014-07-24 09:52

7/22 大野極楽寺公園ドッグラン

今日から子供達のラジオ体操がはじまりました。
6時すぎに起きて、急いででかけて行きましたー。
d0324985_19141371.jpg

ひめちゃんはランへ行きましょう!
あれ。誰もいないね。
d0324985_19141426.jpg

d0324985_19141589.jpg
貸し切りだね。
d0324985_1914166.jpg
ひめちゃん、ランへ来るの楽しみで玄関開けると車へ飛びのってくるよ。
少し遊んでたらデイジーちゃんフィオーレちゃん、ミエルちゃんがきたよ〜^ ^
私の水入れを預かってくれて、しかもピカピカに洗って頂いてありがとうございます!(旦那様に感謝!)

フィオーレちゃん!
d0324985_19141680.jpg
デイジーちゃん!
d0324985_19142254.jpg

d0324985_19141712.jpg
ミエルちゃん!
d0324985_19141839.jpg
ひめとミエルちゃん、今日は一回バトルしましたー
d0324985_19141940.jpg
体が大きいひめに向かって、精いっぱい伸びてるミエルちゃん。とってもかわいい♪
d0324985_19142022.jpg
デイジーちゃんもうれしそう^ ^
d0324985_19142197.jpg

今日は用事があって早めに帰りました。

帰ってきたら、先日注文した迷子札が届いてました。
d0324985_19142473.jpg
d0324985_19142530.jpg


取り付け後、凍ったペットボトルをアゴまくらにねていくひめでした。
d0324985_19142226.jpg
d0324985_19142384.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-07-22 15:29

八事 サロンド マルシェ

今日はパパとは別行動で、子供と犬を連れて八事 サロンド マルシェに来ました!
慣れない道、ナビで違う場所に行ってしまい(>_<)ちょっと焦りながらも無事到着。
d0324985_16373760.jpg

子供と犬に気をとられて、写真あんまり撮れませんでした。
鳥の箸置きを買って、
d0324985_16373849.jpg
マフィンを買って、、、がんた君に会いましたよ。おニューのスリングをGETされてました!
d0324985_16374327.jpg
がんた君も嬉しそう^_^
「タイガ様とレンポンポン」のタイガくんとレンくんにも会いましたが、写真とらずにお話だけ(-。-;余裕がなくてごめんなさい〜。

ドッグランのお知り合いに会えました。
早くから来ててお疲れのミルキィちゃん
d0324985_16374723.jpg
d0324985_16374875.jpg

振り返りぎわお耳ふんわり、マロンくん^ ^
d0324985_16375155.jpg

「シルヴァくんとアンジュちゃん」のふたり。
d0324985_16375129.jpg
後姿でごめんなさい(>_<)
d0324985_16375275.jpg

子供達が喉かわいたーだの暑いーだの言うので皆さんとは早々にサヨナラして、
みたらしを食べ、チョコスムージーを飲み
d0324985_16375395.jpg
帰ろうとしたら、
「結婚式の菓子まきがあるので参加しませんか?」と声をかけてもらいました。
d0324985_16375245.jpg
d0324985_16375466.jpg
花婿さんと花嫁さんがお菓子を投げて、みんなキャッチしてます。ままとひめちゃんは手前で見てました。普門園という素敵な庭園があり、結婚式ができるそうです^ ^
d0324985_16375561.jpg

和風の式もなかなか風情があってイイですね!
帰りにMOZOによってイオンペットで買い物して帰りました〜。
[PR]



by oneiman | 2014-07-21 15:47

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧