<   2014年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧




ワクチン。

ひめちゃんにハガキが来ましたよ!
d0324985_1352072.jpg
ひめちゃんの近場のかかりつけ「本間獣医科医院」です。
予防接種はハガキを送ってくれて、
電話で予約すれば往診で混合ワクチンの接種がうけられます。
玄関先であっと言う間に注射、その場で会計emoticon-0115-inlove.gifある程度時間の指定もできて助かります(≧∇≦)
大きな病気じゃない時はこちらへお世話になってるひめちゃんです。
気になる方はホームページをみると分院が結構あります。

ひめちゃんまま、いつも行くホームセンターでお買い物をしてきました。
アメリカで中国産のジャーキーを食べて、亡くなるわんこが続出という記事がありましたΣ(゚д゚lll)
産地確認して買ってきました。日本原産、MADE IN JAPAN!おやつ
d0324985_1352142.jpg
0カロリーゼリー
d0324985_1352225.jpg
アロマバスソルト
d0324985_1352394.jpg
後ほど、ひめちゃんを入浴させてみまーす(^o^)/
の、ための収納ケース。
d0324985_1352489.jpg
d0324985_1352468.jpg
知らんぷりしてるひめちゃん。
お風呂のあと、こうなっちゃうよ!
d0324985_1352569.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-06-30 20:06 | Comments(4)

お野菜たっぷり晩御飯

今日はお野菜をたくさん頂いたので、晩御飯はお野菜たっぷりにしよう〜。
d0324985_201636.jpg

d0324985_201569.jpg

d0324985_201523.jpg
d0324985_201670.jpg
オリーブオイルで炒めてコンソメ、クレイジーソルトで味付け。
d0324985_201762.jpg
モロッコいんげんは、さっと茹でて
d0324985_201715.jpg
トマトはざく切りにして、スクランブルエッグ。トマトあんまり好きじゃない下の娘も食べます。
d0324985_201850.jpg
しょうゆこうじ、便利なのでよく使います。
d0324985_201862.jpg
鶏胸肉があるので、焼きます。
d0324985_201957.jpg
旬のとりたて野菜をたくさん使ったおかず、もらいものばかりで晩御飯ができましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0324985_2011175.jpg

たくさん食べてね!
d0324985_2011053.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-06-30 19:43 | Comments(4)

6/30 大野極楽寺公園ドッグラン

今日も元気にドッグラン出勤してきましたよ!
d0324985_1974220.jpg
最近ボール遊びにご執心。
d0324985_1974345.jpg
ままジャンプした所撮れずゴメン(u_u)

はじめまして!かいくんはチワワとヨークシャーテリアのMIXちゃん。
d0324985_1974373.jpg
チェルシーちゃんとフランちゃんとお友達なんだって。
お家に帰ってから思い出して気がついたんですが、
私、「チェルシーはママの味〜」とか歌ってしまったけど、
「ミルキーはママの味〜」の間違いでした(。-_-。)
正しくは「あなたにもチェルシーあげたい」ダメダメ!チェルシーちゃんあげたら(汗)
d0324985_1974459.jpg
d0324985_1974597.jpg

d0324985_1974575.jpg
ミエルちゃんまた、水遊びしたよ〜\(^o^)/
d0324985_1974686.jpg

d0324985_1974617.jpg
d0324985_1974749.jpg

またまたはじめまして。
d0324985_1974822.jpg
ハリーくん3才です。暑くて??がながーくなってるね。
d0324985_1974862.jpg
甘えてます^_^また会えるかな?
d0324985_1974998.jpg
リアンちゃんのままがチェルシーちゃんにマッサージしてます。
d0324985_1974994.jpg
かいくんのままの足元でねるひめ。
d0324985_1975320.jpg
足の間もくぐらせてもらって、ありがとうございました??
d0324985_197501.jpg
今日も楽しかったね^o^
お家に帰ってから軽くごはん。
d0324985_1975194.jpg
デイジーちゃんままありがとうございました!とっても食いついてましたemoticon-0110-tongueout.gif
d0324985_197527.jpg

おまけ。

駐車場でデイジーままとちょっと話してる間に、、、Σ(゚д゚lll)デイジーちゃん以外、みんな車の下に。
d0324985_1975223.jpg
しかも、ミエルちゃんはそのまま熟睡?
d0324985_1975294.jpg
またまたかわいい一コマでしたー(*^_^*)
[PR]



by oneiman | 2014-06-30 17:48 | Comments(0)

セラピー犬ひめちゃん

ひめちゃんは
娘が泣いてると
なぐさめにいきます。

おねえちゃんともめて泣いてます↓
d0324985_849508.jpg
「うえーん」どうしましょう。
d0324985_8495171.jpg
ぺろぺろ。ないちゃだめ。
d0324985_8495255.jpg
ありがと、、く、くるしい、、、。
d0324985_8495158.jpg

ひめちゃん、お仕事ご苦労様!

d0324985_849522.jpg

ひめちゃんは歯みがきしてから
歯みがきガムを食べるのですが、
グリニーズのウェイトマネジメントのティーニーサイズをあげてます。

とても喜んで食べてますが、食べるのが早くて、、、。
それで交互にあげてるのがコレ。
d0324985_8495356.jpg
JPの歯みがきガム
ペットショップでよく売ってます。
グリニーズとの比較。
d0324985_849534.jpg

これ、開封後は冷蔵庫で保管です。
グリニーズに比べると
硬くて、ごつごつしてて、匂いもさほどありません。カロリーも多分同じくらい。ひとつ22.5kcal。
米粉と豚皮が主成分で緑の部分はクロレラなのでクロレラの香りが少しするかな?
これはグリニーズの3倍位時間かけて食べてますemoticon-0102-bigsmile.gifあっと言う間に食べちゃう、噛む力が強い子にいいかも〜。
[PR]



by oneiman | 2014-06-30 00:38 | Comments(2)

6/27 大野極楽寺ドッグラン

今日も出勤、ひめちゃん。
d0324985_19573655.jpg

d0324985_195737100.jpg

始めまして〜!
d0324985_19573389.jpg
おー。生モコプリちゃん!
d0324985_19573487.jpg
かわゆいねU^ェ^U
プリンちゃんはもう馴染んでます。
d0324985_19573553.jpg
モコちゃんはママのだっこが好きなんだって。
d0324985_19575219.jpg

d0324985_1957391.jpg
モコちゃんを散歩させるため歩くままさん。
d0324985_19573961.jpg
こたろう家のパラソルの下に密集。ここはパラダイスや〜(*^^*)
d0324985_19574126.jpg

今日はミエルちゃん、こたろうくんにちょっかいかけてますよ^ - ^
d0324985_19574232.jpg

d0324985_19575398.jpg

こたろうくん、お相手がうまいね。
d0324985_19574493.jpg
捕獲されたミエルちゃん。
d0324985_19574598.jpg
寝ましたemoticon-0111-blush.gif
d0324985_19574746.jpg
バッグでも、寝ました。
d0324985_19574774.jpg

そらちゃんとアルくん
d0324985_19574825.jpg

そらちゃんミミズ食べた疑惑があり、匂いがしたのかな?
d0324985_19575559.jpg

リアンちゃんがトリミングしたてできたよ〜\(^o^)/
d0324985_19575081.jpg
アルくんチェックが入りました。
d0324985_19575191.jpg
d0324985_19575449.jpg

今日も楽しいランでしたemoticon-0115-inlove.gif
みなさま、また仲良くしてくださいね〜\(^o^)/
[PR]



by oneiman | 2014-06-27 17:39 | Comments(6)

ひめちゃんのしっぽ

最近、タヌキしっぽになってるひめちゃん。
d0324985_915374.jpg
d0324985_915423.jpg

近頃みなさまに
「ふわふわ〜」って
なでなでしてもらう事が多いです(*^^*)
ありがたいことです。

現在頭と足、ふわふわ系なひめちゃんですがパピー時代は毛が少なかったです。
d0324985_915728.jpg


特にしっぽ。
生まれてからカットしてなくてコレ↓
d0324985_915594.jpg
現在1才2ヶ月
d0324985_915543.jpg
ちょっとうちまたです。
足が3本あるみたいになってる(≧∇≦)

たまにパピーの写真見直すと、かなり成長を感じますねemoticon-0111-blush.gif
[PR]



by oneiman | 2014-06-27 08:52 | Comments(4)

6/26 大野極楽寺ドッグラン

今日は行ってきました!ドッグラン!
1番のり〜(*^^*)
d0324985_14264258.jpg
ボール遊び。
飛行してるかな?
d0324985_14264397.jpg
d0324985_14264412.jpg

リアンちゃんがきたよ。
d0324985_14264525.jpg

d0324985_14264760.jpg
まま、手作りのトップス!
既製品かと思ってました(≧∇≦)上手に作ったね!デニムによく似合うよ〜
d0324985_14265053.jpg

アルくん、デイジーちゃん、ミエルちゃんもおはよ。
d0324985_1426486.jpg
d0324985_14264921.jpg

ミエルちゃん、水遊びしちゃいました!
d0324985_14265034.jpg
バシャ、バシャ。
d0324985_14265138.jpg

アルくんは甘え上手。
d0324985_14265282.jpg
ひめままにも好き好きしてくれて耳もなめてくれましたー??
アルくんままがなにやらガサガサ。
d0324985_14265276.jpg
d0324985_14265383.jpg

そして誰も走らず、のんびりと時は過ぎ、、、
d0324985_14265424.jpg

d0324985_14265594.jpg
そして突然始まった
d0324985_14265657.jpg

d0324985_14265696.jpg
d0324985_14265760.jpg
d0324985_14265824.jpg

d0324985_14265812.jpg
しばらく2人でガウガウやってましたemoticon-0102-bigsmile.gif久しぶりにミエルちゃんのスイッチがオン!楽しく見させていただきました〜(*^^*)ワンちゃん同士のじゃれあいはランの楽しみでもあります〜\(^o^)/
今日はひめちゃんまま、登録カード再発行してもらうのに(カード洗濯しました(._.))管理棟の方に車とめたのです。
緑のトンネルだよー。
d0324985_14265989.jpg

ひめちゃんは明日も出勤しますU^ェ^U
[PR]



by oneiman | 2014-06-26 13:39 | Comments(4)

お疲れの1日

今朝は整形外科に行って診察中、実家から電話。

母が倒れたとのこと。
びっくり!
とりあえず1時間ほどかかって実家へ。

貧血でした(^_^;)

ひめちゃん、ランご出勤予定してたのに、突然の留守番でした。

久しぶりに実家でゆっくりしてから帰ったら、ふて寝してました^ - ^

ご機嫌なおしに、学校帰りの娘たちを迎えに。
d0324985_1817193.jpg

「お帰り!お帰り!」ペロペロ!
d0324985_1817028.jpg
お姉ちゃんのお友達が遊びに来てます。
人生ゲームしてます。
まま、たくさん話したいけどもう4年生にもなるとあまり相手してもらえません。
d0324985_1817146.jpg
ちゃっかりボール投げ遊びしてもらい、楽しんだひめちゃんでした〜^_−☆

あー疲れた〜(z_z)
[PR]



by oneiman | 2014-06-25 17:38 | Comments(6)

おうちの日

今日はママおうちの事をやるのでひめちゃんランおやすみです。
朝のお散歩。
d0324985_12523688.jpg
ランラン
d0324985_12523854.jpg
お友達にあいさつ。
d0324985_12524394.jpg

ジャングル?
d0324985_12524223.jpg

いつも掃除機かけても寝てるひめちゃん。
d0324985_1252449.jpg
今日はひめちゃん用野菜寒天を作ったり、
d0324985_12524585.jpg

シーツなどの洗濯、洗濯槽のカビ取り
d0324985_13202953.jpg
3ヶ月おき位にワイドマジックリンで2時間ぬるま湯つけ置きすると、
キャ〜((((;゚Д゚)))))))って位なんか浮きます。オススメ。
あとは
お買い物をして終わりそうです。

おまけ

d0324985_12524529.jpg

それぞれが描いたひめちゃんです。
パパの絵心に疑問をもつ、わたしと娘。
[PR]



by oneiman | 2014-06-24 10:31 | Comments(4)

6/23 大野極楽寺ドッグラン

今日もドッグラン行って来ましたよ。
ひめちゃんの彼?アルくん^_^
d0324985_21384093.jpg
最近、なでなでさせてくれるミエルちゃん。
d0324985_21384197.jpg

d0324985_21385298.jpg

このワンピ、ままさんお手製(*^o^*)
恥ずかしがらないで〜お上手!emoticon-0115-inlove.gifかわゆ??
d0324985_21385330.jpg
ママに何かお話、デイジーちゃん。シャツよくお似合い☆彡
d0324985_21384153.jpg
そらちゃん、リアンちゃん。
ママ大好きだね〜。
d0324985_2138425.jpg
フィオーレちゃんうれしそうだね!こたろうくん、パトロール隊長お願いします。
d0324985_21384327.jpg

d0324985_21384462.jpg

d0324985_21384554.jpg

d0324985_21384664.jpg

久々のももちゃん。ブログ見てくださってるそうです。ありがとうございます。
ももちゃん、暑かったかな?
d0324985_21384673.jpg

d0324985_21384716.jpg

はじめましてのワンちゃんです☆彡
d0324985_21384791.jpg

d0324985_21384826.jpg
2人ともままさんがシャンプー、カットしてるそうです☆彡セルフカット仲間ですね!お上手!
d0324985_21384920.jpg

今日もお友達と会えて楽しかったひめちゃんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif


おまけ

娘に絵本を読んでもらう?ひめちゃん。
d0324985_21385135.jpg
聞いてないねぇ。
[PR]



by oneiman | 2014-06-23 16:06 | Comments(6)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧