<   2014年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧




5/31 極楽寺公園 ドッグラン

今日は久しぶりにドッグラン行けるよ〜!朝から暑いのかベロだしひめちゃん。
d0324985_15274389.jpg
10時すぎに到着!
あつい。
あれ、おふたりさん
もう一戦交えたのかな?
d0324985_15275517.jpg
アルくんが誘ってくれたよ003.gif
d0324985_15274568.jpg
なんだか気が合う。012.gif
d0324985_15274586.jpg
d0324985_15274670.jpg
ゆめちゃんのボール借りました!
d0324985_15274772.jpg

d0324985_15274817.jpg

d0324985_15274873.jpg
ひめちゃん、ふくくんに気に入ってもらえた様子。
d0324985_1527497.jpg
ゆめちゃん、ゴメンよ。ふくくん暑いせいで血迷ったね。
d0324985_15275045.jpg
d0324985_15275286.jpg
d0324985_15275363.jpg
d0324985_15275331.jpg
d0324985_15275472.jpg

暑かったけど、ひめちゃんは久しぶりのラン楽しかった様子016.gif
d0324985_15275598.jpg
ひえひえ枕を抱いてぐーぐー。
遊んでくれたみなさん、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]



by oneiman | 2014-05-31 15:07 | Comments(6)

今日のひめちゃん

今日もおうちで留守番ひめちゃん。

朝から悪さしてます。
d0324985_12153436.jpg

d0324985_12153448.jpg
現行犯逮捕され、
シャンプーされました。
d0324985_12153579.jpg
シャンプー後はやっぱり
d0324985_12153650.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-05-30 12:05 | Comments(4)

ペット人間化メーカー

「がんたの極楽ドッグラン日記」で、
ペット人間化メーカーの話があったので
ひめちゃんもやってみました!

ボカン‼︎

d0324985_22234645.jpg


d0324985_22234799.jpg

ぶりっ子気味な、、、。

1人になるとダメになっちゃうらしいです。

ついでにママも

d0324985_22234887.jpg


三毛猫て!

d0324985_22234913.jpg

夜型なのは当たってました003.gif
[PR]



by oneiman | 2014-05-28 22:14 | Comments(8)

歯磨き

今日はランに行きたかったけど、用事があって行けませーん007.gif

なので、歯磨きネタでも。

ひめちゃんは毎日2回歯磨きします。
昼間はシートタイプ、寝る前は歯ブラシと歯みがきガムです。

わんわん運動会の時の獣医さんにもほめられちゃいました!

なんでも3才以上のワンちゃん80%が歯周病らしいです。

今までは歯の裏側も磨かなきゃって思って格闘してましたが、外側に歯石が着いてからしか裏側に着かないらしいです。
なのでとりあえずは外側をきちんと磨く事が大事らしいです。

d0324985_14494549.jpg
歯ブラシを見せるとすっ飛んできます。

d0324985_1449461.jpg
すべて、歯磨き後のほうびのためです。
もらうとリビングへ、、、後をつけます。
d0324985_14494768.jpg

d0324985_14494851.jpg
気に入ったとこでゆっくり味わいます。顔がゆるんで情けないです。
d0324985_1449481.jpg
左アゴばかりで噛んでたので右で噛ませます。
d0324985_14494952.jpg

もう、これでおしまーい!
さみしそうなひめちゃんでした003.gif
[PR]



by oneiman | 2014-05-27 14:52 | Comments(5)

今日のひめ。

今日は雨。

朝からうちの洗面台は縁日の風船釣りと化していました、、、。

どうでもいいけど、なんだろこれ。
d0324985_2012290.jpg
ひめちゃんは、、、
とうふを狙ったり
d0324985_2011612.jpg

お気に入りの場所で昼寝したり
d0324985_2011779.jpg

d0324985_2012087.jpg
ひめちゃん、まつ毛長いね。
d0324985_2012150.jpg
と、まったりした一日でした016.gif
[PR]



by oneiman | 2014-05-26 19:54 | Comments(0)

5/25 極楽寺公園ドッグラン!

今朝はやることもないので、ドッグランへ出発!
d0324985_1814954.jpg
初めましてのフィオーレちゃん
d0324985_1815114.jpg
とーっても遊び上手!パパさんとボール遊びに夢中。私が投げたボールも取りに行ってくれたよ!
d0324985_1814936.jpg
久々のアルくん!トリミングしてきてかっこイイね!
d0324985_1815056.jpg

d0324985_1815279.jpg
ミルキーちゃん。初めてお話しました〜。
d0324985_1815248.jpg

d0324985_1815414.jpg
d0324985_181553.jpg
元気な子。2人して無視しちゃってます。
ハルちゃん、チワワちゃん同士仲良く遊んでたね!
d0324985_1815386.jpg
d0324985_1815858.jpg
がんた君とかけっこしたんだけど、写真撮れないうちに終わってました^^;
d0324985_181565.jpg
くうちゃんもなんだかなじんでる。落ちついてきたねぇ。
d0324985_1815732.jpg
お家帰ってから、わんわん運動会で買って来たおでんをおやつにあげてみました!カロリーも低いし、おやつにイイね001.gif
d0324985_1815941.jpg
おでん〜!
d0324985_182018.jpg
d0324985_18206.jpg
d0324985_182196.jpg

大満足の一日でした003.gif
[PR]



by oneiman | 2014-05-25 17:17 | Comments(8)

アゴしたカット

今朝アゴ下とマズルを少し整えました。
いつも写真撮れないのでパパにお願いしました。
d0324985_8585863.jpg
緊張?
d0324985_859061.jpg
カメラ目線。
アゴ下をカットしています。おかしな顔になっちゃってる^^;
d0324985_8585939.jpg
動くと私が「ダメ〜よ〜」というので、ハサミ使ってる間は緊張ぎみにじっとしてます^_^
d0324985_859034.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-05-25 08:20 | Comments(0)

わんわん運動会 その2

迷路。
d0324985_1638241.jpg
ハルちゃんがんばってます^_^
ここで、ひめちゃんは整理券もらってた歯磨き指導ブースに行くのでハルちゃんと別れました〜。
ひめちゃん、障害物ありの50m走!
d0324985_16382184.jpg
d0324985_16382297.jpg
d0324985_16382337.jpg
10秒46。
障害物なしの50m走は8秒21。
ちなみにその時の最速は柴犬、5秒台でした。
一通りアトラクションもやったし、暑いので帰りました。まだ12時すぎだったけど、もう4時間近くいたしね。
ハルちゃんも帰ったかなぁ?
d0324985_16382564.jpg
d0324985_16382666.jpg

今日手に入れたもの。
こんなにもらえましたー!
d0324985_16382767.jpg
買ったもの。
d0324985_16382943.jpg
内訳の1部ですがこんなにお安かったです。
d0324985_16383163.jpg
ひめちゃんも喜んでます。
d0324985_16383388.jpg
歯磨き指導のブースでいただきました↓
d0324985_16383595.jpg

早めに行ってよかったです!

ひめちゃん、砂ぼこりでべたつくので足だけシャンプー。
d0324985_16383230.jpg

1人で参加したので、あまり写真とれませんでしたが、楽しかったです。
チワワのハルちゃんペロペロ日記にも記事がupされる事でしょう!

次回第18回わんわん運動会も行きたいです!
[PR]



by oneiman | 2014-05-24 16:07 | Comments(4)

わんわん運動会 その1

今日は尾張旭市の愛知県森林公園で開催されるわんわん運動会に行きます!
子供の公開授業はパパに行ってもらって、ひめを連れてうちを7:35に出発!
運転得意じゃないけど、頑張って高速のりましたよU^ェ^U8:30ごろ着きました。
d0324985_1655635.jpg
暑いです!人だかりに行くと、
d0324985_1655755.jpg
まずは、訳あり商品売り場で買い物‼︎なんせ激安なので、おやつやおもちゃをたくさん買って1度車に置きに行きました003.gif
その後、チケットに並んでたら、、、
d0324985_16415759.jpg
チワワのハルちゃんのパパさんママさんに声をかけてもらいました!
知ってる方がいてよかった〜ヽ(´o`;
暑いのでひかげでおしゃべりしてるうちに、10時になりました!10時からサンプル品が配られます〜。ハルちゃん家と並びました016.gif
d0324985_166019.jpg
ハルちゃん家は2人分GET!
すごい量です005.gif
d0324985_16622.jpg

アトラクションが始まるまで時間があったので、、、
d0324985_166339.jpg
d0324985_1661182.jpg
朝ごはん食べてなかったので、、、お客第一号でした。
さあ、アトラクションに参加。
1000円のパスで遊び放題です。
ワンワントレジャー。
d0324985_166332.jpg
紙袋に美味しい香りがついてるのが当たりくじ入り。1分間で当てられるか?
d0324985_166477.jpg
ひめちゃん、ダメでしたー。アジリティの体験コーナー。
d0324985_166691.jpg
じっとがまんの子。20秒まてばおやつがもらえます。
d0324985_166761.jpg

d0324985_166879.jpg
ハルちゃんとおて、おかわり君ゲームに参加。
d0324985_1661595.jpg
ハルちゃん、9回。
ひめ、5回(°_°)暑すぎて、ぼーっとしちゃったかな?


わんわん運動会その2へつづく。
[PR]



by oneiman | 2014-05-24 15:03 | Comments(2)

5/23 大野極楽寺公園ドッグラン

今日は暑そうだけど、ひめちゃんウズウズしてるので日焼けスプレーしてランへ!
d0324985_17592879.jpg
続々とお友だちが集まりまーす!
d0324985_17591984.jpg
追いかけっこ!
d0324985_17592016.jpg
d0324985_17592926.jpg

d0324985_17592236.jpg

d0324985_17592331.jpg
d0324985_17593027.jpg

d0324985_175924100.jpg
マロンちゃん明日しつけ教室楽しんできてね!マロンちゃんのパパに甘えるひめ。
d0324985_17592563.jpg
アルくん暑いの苦手だそうです。
d0324985_17593172.jpg
↓この2人、気が合うみたいです001.gif
d0324985_17593650.jpg
d0324985_17593771.jpg
芝生だらけです!こそこそ話。
d0324985_17593212.jpg
d0324985_17593523.jpg
まだ、食べるか?
d0324985_17593885.jpg

今日も楽しかったね!
d0324985_17593919.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-05-23 17:19 | Comments(4)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧