<   2014年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧




夏用クッションの手作りカバー。

ひめちゃんに夏用クッションを買いました。
d0324985_20365289.jpg


大きさも丁度良く気に入っている様子。

もっとナチュラルな感じの物が欲しかったのですが、なかなかなくて、、、。

カバーを作る事に。
d0324985_20365377.jpg


d0324985_20365487.jpg

小花柄がかわいいんです。

裏はボタンなど誤飲が怖いので、入れ口を作りました。
d0324985_20365327.jpg


気に入るといいな
d0324985_2112733.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-04-30 23:18 | Comments(0)

シャンプーデイ

1日雨でしたね。

今日はのんびり食べて寝て、だらりと過ごしましたよ。

ひめちゃんはシャンプーデイでした。
d0324985_1951572.jpg

暖かくなるとシャンプーも楽ですね。
ひめちゃんもブルブルしなくなりました。

ボディーを9mmでバリカンして、顔周りを少しカットしました。
足の先の方の毛がカールしてなかなかフレアーにならないので、理想のラインまで伸ばしていく予定。
d0324985_1951590.jpg

ひめちゃんはブラッシングがあまり好きじゃないので、ささっとやりますが、最近切れ毛が多いので丁寧にやらないとね。

今日も食いしん坊なひめちゃんでした。
d0324985_19516100.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-04-29 19:04 | Comments(0)

ひめちゃん悪趣味。

d0324985_10505121.jpg
d0324985_10505298.jpg
d0324985_10505331.jpg
d0324985_10563858.jpg
ひめちゃんは悪趣味があります。

それは

ママのストッキングを目を盗んで
かみかみすること。

今日もママが着替えにクローゼットのお部屋に行った所に付いてきて、知らないうちにストッキング素材の靴下をかみかみ015.gif

あんまり夢中なので飽きるまでほかっておきました。

どうして噛んでるのか質問したら、
何度も首をかしげてました003.gif

トイプードルはみんな話かけると首をかしげるのかな?

[PR]



by oneiman | 2014-04-28 10:38 | Comments(0)

キャンプ場のドッグラン

d0324985_10234471.jpg
d0324985_1023452.jpg
d0324985_1023473.jpg
この前行ったキャンプ場でアジリティがあって、ひめちゃんのジャンプが上手く撮れたのでUPします。

[PR]



by oneiman | 2014-04-27 14:27 | Comments(0)

4/26 極楽寺ドッグラン

d0324985_2324682.jpg
d0324985_2324742.jpg
d0324985_2324849.jpg
d0324985_2324837.jpg
d0324985_2324944.jpg
d0324985_232493.jpg
d0324985_23241091.jpg
d0324985_1024670.jpg
今日は午後からいつもの極楽寺ドッグランへ行きました!

あらー知らない方ばかりかなぁ、と思ったらマロン君のママが声をかけてくださいました001.gif

暖かく、風が気持ち良かったので1時間程いましたが、マロン君と仲良く遊べました012.gif

マロン君のパパにも遊んで頂いて、ひめちゃんも楽しいひと時でした(*^_^*)

ありがとうございました003.gif

きれいな横からの飛行犬なかなか難しいですが、またチャレンジします。





[PR]



by oneiman | 2014-04-26 23:09 | Comments(4)

飛行犬

d0324985_11422258.jpg
d0324985_11422326.jpg
d0324985_11422533.jpg
d0324985_10584670.jpg
d0324985_11422383.jpg
昨日ランで一眼レフを使って撮影してみたら、飛行犬が撮れました001.gif

一匹だと走らないし、1人だったので撮るの大変でした008.gif

ひめちゃんの嬉しい表情が見れてママ
がんばって良かった!

今度はビュンビュン走るひめちゃんが撮りたいなぁ。


[PR]



by oneiman | 2014-04-26 11:08 | Comments(0)

今日は、、、。

d0324985_17514320.jpg
d0324985_17514734.jpg
d0324985_17514430.jpg
d0324985_17514524.jpg
d0324985_17513453.jpg
d0324985_17513797.jpg
d0324985_17513593.jpg
d0324985_17513645.jpg
d0324985_17514625.jpg
今日は何の日でしょう?

朝からドッグランへ行って(今朝は貸し切り)、ひめちゃんのお買い物をして、、、。



今日は、、、

ひめちゃんの初めてのお誕生日です016.gif

小さい小さいひめちゃんがうちに来てからもう、一年たったんだね012.gif

ドッグランでも遊べるようになったね。

これからも沢山可愛がるね❗️






[PR]



by oneiman | 2014-04-25 15:53 | Comments(6)

今日は何の日?

d0324985_15362040.jpg
d0324985_15362129.jpg
d0324985_15362174.jpg
今朝の散歩。

落ち葉のたまった道をカサカサ歩くのが好きなひめちゃん。

藤の花が綺麗な公園を通って、いつものお散歩です。

さぁ、今日は大事な日です。

何の日でしょう?

[PR]



by oneiman | 2014-04-25 15:31 | Comments(0)

いたずら、ひめちゃん。

d0324985_11591786.jpg
d0324985_1159186.jpg
d0324985_11591987.jpg
d0324985_13372733.jpg
d0324985_1337277.jpg
d0324985_13372822.jpg
d0324985_13372992.jpg
今朝ママがたまりにたまった新聞をまとめていたら、ひめちゃんがビニール紐もって逃げた008.gif

面白い程テンションが上がってたので観察してみました。

どうやら真ん中の空洞に鼻がハマったらしく、あわてたりして(無事抜けました)くっしゃくっしゃにして返してくれました003.gif

今日は暑くなりそうですね、、、。

[PR]



by oneiman | 2014-04-23 11:51 | Comments(0)

ひめちゃん体重測定

d0324985_13435223.jpg
d0324985_1343542.jpg
d0324985_13435521.jpg
d0324985_13454055.jpg
d0324985_13435757.jpg
d0324985_13435872.jpg
d0324985_13435930.jpg
d0324985_1344012.jpg
d0324985_1344076.jpg
今朝ひめちゃん、体重測ってみました。

4.09キロ。

体高があるからか5キロあると思われますが、8ヶ月辺りからだいたい4.2キロ位でキープしてます。

ただ食いしん坊なのでママがお料理してたり、誰か食事してるとしつこく張り込んでいます。

たまにおこぼれが貰えちゃうから、やめられないね003.gif

朝の散歩してから実家へ行ってきました001.gif

回りが囲われてますので、安心です。

牡丹が綺麗でした。

これからの時期、バラも楽しみです001.gif




[PR]



by oneiman | 2014-04-22 12:56 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧