<   2014年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧




明日ドキドキ再検査

d0324985_21113187.jpg
d0324985_21113190.jpg
d0324985_21113247.jpg
d0324985_21113376.jpg
ひめちゃん、明日尿の再検査です!

ドキドキ。

尿結晶がでてから2週間。

水分多めのトッピングごはんでがんばってきました。

おかげで1日のおしっこ回数も増えてウンチもいいうんちが出ています。

いい結果がでますよーに!

[PR]



by oneiman | 2014-03-31 21:02

138タワーパーク

d0324985_463396.jpg
d0324985_463047.jpg
d0324985_463659.jpg
d0324985_463714.jpg
d0324985_463876.jpg
d0324985_463830.jpg
昨日は疲れてしまい、ブログにupできませんでしたー。

138タワーパークへ子ども&犬を連れて行ってきました018.gif

こんな暖かいのに外出しないなんてーって無理くり午後3時すぎから出かけました!

暑い暑い!

この時間でよかった。

すごい子どもの量。

人工の川にもみんなジャブジャブ入って、ヤゴなんぞ捕まえてました。

ひめちゃんとママはわんこ立ち入り禁止ゾーンを避けてさんぽ。

帰りにはみんなお疲れ、ひめちゃんは歩きたくないのか何度も立ち止まり
「だっこして〜」みたいな潤んだシジミ目で見つめてきたりして015.gif

たまには外で沢山遊ばないとねー006.gif

ではでは。


[PR]



by oneiman | 2014-03-29 03:55

ひめちゃんの寝姿

d0324985_11302539.jpg
d0324985_11302455.jpg
d0324985_11302257.jpg
d0324985_11302341.jpg
d0324985_11302480.jpg
今日もポカポカいい天気。

ひめちゃんは朝のさんぽの後昼寝をしますが、暖かくなってきたので
膝に乗ってこなくなりました。

ひなたでゴロゴロしています001.gif

こんなに外は行楽日和なのに、
うちの娘たちは屋根裏で遊びっぱなし。

公園に誘ってもでてきません002.gif

たまに降りてきては「ひめちゃん、でかいね」だって。

でもかわいいから許して〜023.gif


[PR]



by oneiman | 2014-03-28 11:18

リメイク犬服。ししゅう編

d0324985_15164699.jpg
d0324985_15164698.jpg
d0324985_15164748.jpg
d0324985_15164792.jpg
d0324985_15164893.jpg
d0324985_15164995.jpg
d0324985_15165019.jpg
d0324985_15165063.jpg
d0324985_15165145.jpg
d0324985_15165283.jpg
昨日ホームセンターでただの白いTシャツ650円を買ってきました。

上の娘がししゅうにはまってるので、ちょっと借りてししゅうをしてみました003.gif

スカートをつけたり、リボンをつけたりして可愛くできました012.gif

結局今日は暖かすぎて裸族で過ごしたひめちゃんでした。




[PR]



by oneiman | 2014-03-27 14:43

春だね〜

d0324985_14402889.jpg
d0324985_14344720.jpg
d0324985_14344892.jpg
d0324985_14344854.jpg
d0324985_14344955.jpg
いよいよ子どもたちが春休み突入。

今朝は早起きしたので、みんなでひめちゃんと散歩003.gif

暖かいなー001.gif
もうダウンは片付けなくちゃ。

土だった所に草が生えて、つくしやタンポポ。
ひめちゃんの足も汚れにくくてよかです。

しだれ桜は満開に近い状態006.gif

ひめちゃんを迎えてもうすぐ1年。
初めてお花見できるかなぁ?


[PR]



by oneiman | 2014-03-25 14:22

シャンプー

d0324985_17442878.jpg
d0324985_17442318.jpg
d0324985_17442451.jpg
d0324985_17442572.jpg
d0324985_17442668.jpg
d0324985_17442794.jpg
d0324985_17442795.jpg
ひめちゃん、久しぶりにシャンプーしました003.gif

初めて使うリンスインシャンプーです。

使ってみた感想は、いい匂いでふわふわ、軽い感じです。

いつもはシャンプーとリンスが別なので
楽でした。

洗い上がりはリンスしないのでキュキュッて感じで乾かしながら
「パサつくかな〜」
って思いましたが、乾かした後は
いつもよりさらさらふわふわ。

いつもはもう少し、しっとりした仕上がりです。

夏にはいいかもしれません。

がんばった後はごはんを食べて、遊びました016.gif

ポカポカ陽気の1日でした〜003.gif

[PR]



by oneiman | 2014-03-24 15:33

大野極楽寺公園ドッグラン

d0324985_13541395.jpg
d0324985_13541344.jpg
d0324985_13562381.jpg
d0324985_13541599.jpg
d0324985_13541643.jpg
d0324985_13541721.jpg
今日は大野極楽寺公園でコールマンのイベントがあって子どもが参加できる宝探しみたいなものもあるとパパが行く気まんまんです。

途中、簡単にお肉など買って、
パパと子どもたちが宝探しイベントの整理券まちの間に
ひめちゃんはママとドッグランへ001.gif

日は暖かいのですが、風が強くて寒い❗️

ついたのがお昼近くでしたので、みなさんどんどん帰られて、、、。

でも前にお会いした、けんけん君にまた再会できました003.gif

今日は旦那さんが連れてみえて、少しお話したり遊んで頂いて、ひめちゃんも楽しそうでした016.gif

けんけん君は本当におだやかで、私にもなでなでさせてくれました019.gif

また、遊ぼうね035.gif

さて、ママは肉が焼けたと連絡がきて、ひめちゃんは車でお留守番です。

家族で簡易BBQをしました011.gif

ちょっと肉焼いて、おにぎり食べて、、、。
それだけですが、子どもたちは楽しそう。

しめに焼きマシュマロをして帰りました029.gif

ひめちゃんめクレートでぐーぐー014.gif

お疲れ様。

[PR]



by oneiman | 2014-03-22 13:31

違うフード混ぜたら涙

d0324985_9552070.jpg
d0324985_9552350.jpg
d0324985_9552211.jpg
d0324985_9552051.jpg
d0324985_9552115.jpg
d0324985_9552224.jpg
トッピングごはん頑張ってます!

ストラバイト結晶がでてから、手作りの物を上に乗せてお汁たっぷりごはんを続けています。

病院で診断された帰りにphサポートのメディコートというフードを買って、ここ4日程今までのフードに混ぜていましたが、ひめちゃんまた
涙ではじめました008.gif

やっぱり〜。
ちょっとこれは控えめにしてみます〜。





[PR]



by oneiman | 2014-03-22 08:46

セールでついつい。

d0324985_19475554.jpg
d0324985_1947554.jpg
d0324985_19475661.jpg
d0324985_19475774.jpg
d0324985_19475758.jpg
今日はちょくちょくお買い物に利用している、ペットショップがセールだったので、張り切って行ってきました003.gif

そこで、ひめちゃんにお召し物を買ってきましたよ!

ラブリーなママ好みのがありました012.gif

こういう手の込んだ作りのはなかなか自分で作るのは大変です。

胴長のひめちゃんでも着られてよかった〜023.gif

他にもいい香りのリンスインシャンプーやフードも買って大満足で帰りました019.gif

帰りに3回くじを引けたのですが、
全部末等007.gif

ママくじ運ないのかなぁ〜014.gif

[PR]



by oneiman | 2014-03-21 19:28

いたずら。

d0324985_1756571.jpg
d0324985_1756639.jpg
d0324985_1756722.jpg
d0324985_175679.jpg
d0324985_1756847.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-03-20 17:47

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧