<   2014年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧




新しい首輪とハンガー

d0324985_171733.jpg
d0324985_1717845.jpg
d0324985_171835.jpg
d0324985_171829.jpg
d0324985_171986.jpg
d0324985_1711077.jpg
悩んで買った首輪が届いたよ003.gif
前から欲しかった革の首輪とリード。

よそのワンちゃんのリードをみては、
「あら革のリード素敵」って思ってました。

楽天でレビューのよさげな店で
気に入ったものがあり、買ったものの
実際見るまでちょっと不安。

でも素敵なお品で大満足016.gif

革の重厚感がたまりません。

小さい子だとちょいと重いかも、ですが、ひめちゃんにはちょうどいい012.gif

散歩が楽しくなりそうです001.gif

あと同時にワンちゃん用ハンガー届きましたよ!

人気らしくて1ヶ月待ちでした。

ひめちゃんの服が増えて、プラスチックのハンガーはすべるし、味気ないので
困っていましたが『わんちゃん堂』っていうネットショップでかわいいハンガーを発見!
しかもお値段も良心的だし、商品も
しっかりしていてバッチリ片付きました019.gif

洋服が片付かない飼い主さん。
カラーボックスに突っ張り棒して
ハンガーかければ素敵なクローゼット完成❗️
おすすめです023.gif

以上親バカなママの散財話でした〜。

[PR]



by oneiman | 2014-02-28 16:43

ひめちゃんカッパANDバリカン

d0324985_19533816.jpg
d0324985_19555088.jpg
d0324985_19502488.jpg
d0324985_1950247.jpg
d0324985_19502677.jpg
d0324985_19502652.jpg
今日はカッパ着て散歩行きましたよ003.gif

頭と足もとはビシャビシャになるんですが、胴体は守ってくれます。

帰ってきてから、胴体と首をバリカン9mmでカット。

頭の毛早くのびろー023.gif
プチアフロにしたいので、がんばって伸ばしてます。

ひめちゃんはバリカンする時ごほうびがもらえるので、じっと耐えています001.gif

終わってからもしつこく待ってて、チラチラこっちを見てる。
食いしん坊だなぁ。

今日食べるうまうまはなくなったから
また明日ね034.gif

[PR]



by oneiman | 2014-02-27 19:24

今朝のひめちゃん4コマ劇場

d0324985_8191842.jpg
d0324985_8191979.jpg
d0324985_8192050.jpg
d0324985_8192092.jpg
おはようございます。
雨です。
ひめちゃんはお外でうんちしたい派なのでかっぱで散歩しなきゃね。

ひめちゃんは相変わらず
ファンヒーターの前に。

乾かしたい洗濯物の上に乗るので
服がペチャンコになっちゃいます008.gif

ファンヒーターから少し離れた所に
ひざ掛けをひいてひめちゃん指定場所に
しているのですが、目を離すと近寄ってるの繰り返し003.gif

4コマ①から④を繰り返してます023.gif

[PR]



by oneiman | 2014-02-27 08:07

ポカポカ!大野極楽寺公園ドッグラン

d0324985_1538377.jpg
d0324985_15465832.jpg
d0324985_1538382.jpg
d0324985_15383984.jpg
d0324985_1538392.jpg
d0324985_15384054.jpg
d0324985_15384092.jpg
今日は昼すぎから大野極楽寺公園のドッグランへ行きました。

とっても暖かくていいお天気003.gif

ワンコ達たくさんいらっしゃってました!

とっても仲良くできて、私もおしゃべりしてたのであまり写真が撮れなかったのですが、数枚載せます019.gif

初めてランに入るつくしちゃんという
チワワとトイプードルのミックスの子や
カニヘンダックスのモカちゃん、写真撮り忘れました、、、。
とっても可愛かった012.gif

モカちゃんとはめちゃめちゃ走り回って遊んでいました005.gif

ランに入ってすぐはしっぽが下がっていたひめちゃんも、みんな優しいことが分かったのかテンション上がってきて
とっても楽しそうでした010.gif

また、お会いできるといいなと思いながら帰りました016.gif

お家に帰ったら足を洗って肉球ジェルをすり込みましたよ。

たくさん走ったので今からお昼寝です。
では、また。


[PR]



by oneiman | 2014-02-26 15:23

ひめちゃんとママ

d0324985_11104323.jpg
d0324985_21405882.jpg
d0324985_11104432.jpg
d0324985_11104444.jpg
d0324985_11104515.jpg
今朝も元気なひめちゃん。

ママがトイレ行く時も急いで走ってきます。
ドアの外で待ってるんです003.gif

なんかおちつかないです。

今朝は私が洗濯干したりしてたからずっとストーキングしていて抱っこしたらすぐにウトウトし始めました。

その後日当たりのいいマッサージチェアで本格的に昼寝してます016.gif

かわいい寝顔。

日々暖かくなってきて、タートルも後少ししか着ないかな。


[PR]



by oneiman | 2014-02-26 11:01

朝からすかす、ひめちゃん。

d0324985_821461.jpg
d0324985_8214715.jpg
d0324985_8214791.jpg
d0324985_826145.jpg
d0324985_8214824.jpg
おはようございます。

ひめちゃんは今朝も元気です。

朝からファンヒーターに接近禁止令を出されてちょっと不満そうだね!

いつも近寄りすぎだから仕方ないよ〜014.gif

ちゃんと守る所がかわいいひめちゃん。

今朝も子どもらが学校行くと、ママをストーキングして回り、膝に座ります。

実は毎朝ひめちゃんはお化粧する
ママの膝に無理やり座って一眠りするんです。

そして今朝はすかしっぺをしてくれました015.gif

音なく香るひめちゃんのおなら。

目が覚めます003.gif

[PR]



by oneiman | 2014-02-25 08:01

ひめちゃん喜びのジャンプ

d0324985_1364551.jpg
d0324985_1364525.jpg
d0324985_13103192.jpg
昨日のひめちゃんの晩ゴハンの時
ひめちゃんの喜びのジャンプを
撮ってみました。

早すぎて上手く撮れなかった008.gif

走りながらジャンプするので、難しいんです〜。

また上手く撮れたらUPします029.gif

オマケにひめちゃんのかわいいお昼寝姿を、土下座みたいです003.gif

[PR]



by oneiman | 2014-02-24 12:21

リメイク犬服、春ワンピ

d0324985_2315851.jpg
d0324985_2315843.jpg
昼間ほめられたのに気をよくして、
さっそく着れなくなった子ども服を
引っ張り出してきてひめちゃんのワンピースを作りました!

春用に袖のないタンクトップワンピにしました!

スカートは子どものフリルから切り取って縫い付けただけです003.gif

30分位で完成!

着せるのが楽しみです016.gif

[PR]



by oneiman | 2014-02-23 22:57

ひめちゃん、4コマ劇場

d0324985_1942194.jpg
d0324985_1938502.jpg
d0324985_19385115.jpg
d0324985_19385171.jpg
ひめちゃんはいつも
マッサージチェアに誰かしら座ると
乗って来ます。

今日もパパが座ると早速ダッシュ!

でもひざ掛けですべってきちゃったよ。

あきらめない所はすごい!

見習わなきゃねー^_^

[PR]



by oneiman | 2014-02-23 19:34

ドッグラン!大野極楽寺公園

d0324985_1644287.jpg
d0324985_15445260.jpg
d0324985_13262712.jpg
d0324985_16442983.jpg
今日はポカポカいい陽気。
久しぶりにドッグランへ001.gif

今日は久しぶりに知っている子にも何匹か会えてとっても楽しく、ランランしました003.gif

私初めてここのランでフレンチブルドッグの子に会いました。

とっても優しい女の子で、追っかけっこはできませんでしたけど、動きがかわいくて見た目より体重がある事にびっくりしました029.gif

そうそう。
子ども服をリメイクしたつなぎを着ていったら何度か褒めていただいて、とってもうれしかったです011.gif



[PR]



by oneiman | 2014-02-23 15:13

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧