<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ドッグラン

d0324985_16165365.jpg
d0324985_16165416.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
今日は午後から大野極楽寺のドッグランへ。
途中入れ替わりありましたが、最後12匹いました。
ビジョンフリーゼの男の子にめちゃめちゃ追いかけられて、よっぽど嫌だったのか初めて歯をみせてうなりました005.gif
その後からは他の子ともなかなか遊べなくて007.gif

風が冷たくて一時間で帰ってきました。
ひめちゃん犬社会も厳しいけどお勉強しないとね!

[PR]



by oneiman | 2013-12-23 16:07

最近のひめ

d0324985_20522114.jpg
久しぶりにひめちゃんです。
急に寒くなってきましたが、ひめちゃんは元気です。
ファンヒーターの前を占領して熱くないのかなー。
12/25で8ヶ月を迎えますが、体重は3.75キロで収まりそうです011.gif

当初の予定より大きくなりましたが、大した病気もなく、ごはんも好き嫌いなくなんでも食べて、本当に手のかからないいい子です。

ママは溺愛してますよ016.gif

[PR]



by oneiman | 2013-12-14 20:39

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧