<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




成長しました!

d0324985_12343920.jpg
d0324985_1234409.jpg
ひめちゃん7ヶ月すぎて、体高30センチ、体長33センチ、体重3.7キロ。
昔の写真を見るとせつないね、、、。
毛の量が少ないのがよくわかるねemoticon-0106-crying.gif
立派なトイプードルになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]



by oneiman | 2013-11-30 12:28 | Comments(0)

抜糸、その後

d0324985_2084914.jpg
d0324985_2084973.jpg
9日目に抜糸しまして、今はかさぶたも取れました。

元気いっぱいで体重も3.5キロこしそうです。

最近寒くなってきて、昼寝の時もそばにくっついて寝たり、ひなたに寝たり自分で暖かいとこを探して寝てるみたいです。

私が膝掛けをかけてあげると、そのまま移動するのでかたつむりみたいです。

[PR]



by oneiman | 2013-11-10 20:03 | Comments(0)

術後7日目

d0324985_18554270.jpg
ひめちゃんの傷跡術後7日たちました。
傷跡はだんだん干からびて小さくなってきたようです。
毛を剃られたとこに産毛が生えてきましたemoticon-0116-evilgrin.gif
縫い目にかさぶたがついてる所があるので今日は抜糸に行くのやめておきました。
明日朝傷の具合みてから決めようかな。

[PR]



by oneiman | 2013-11-05 18:49 | Comments(0)

手術の経過

d0324985_1393112.jpg
手術してから4日目。
傷跡が小さくなった感じがしますemoticon-0100-smile.gif

お外の散歩も普段通りにしています。

[PR]



by oneiman | 2013-11-02 11:43 | Comments(0)

術後着

d0324985_8175740.jpg
d0324985_8175751.jpg
d0324985_8175869.jpg
昨日一日ひめちゃんふカラーのせいで不便な生活を過ごしました。
ケージのトイレに行けばカラーが格子にあたってビクビク。
トイレをがまんしている様子でした。
おしっこも2回失敗emoticon-0113-sleepy.gif
しかも、サイズが合わなかったのか、布ガムテープでとめられてるから顔が、ガムテープくさい、、、emoticon-0101-sadsmile.gif

そこで、

以前どなたかのブログでみたわんこ服に布を継ぎ足した術後着を着せて、カラーを外してあげました。

そうしたら、もう!
元気❗️元気❗️
急に走り回ってとっても嬉しそう。

手術の後の下あたりまでキルティングの布がカバーするようにできていて、おしっこやうんちをしても大丈夫な様になってますemoticon-0102-bigsmile.gif

しかも、昨晩着せてからも、ひめちゃんさほど手術跡を気にする感じはなく、これでストレスがなくなるならままも気持ちが楽です。

3日目傷跡。
少しずつよくなってるねemoticon-0111-blush.gif

[PR]



by oneiman | 2013-11-01 00:30 | Comments(0)

避妊手術しました。

d0324985_0131495.jpg
d0324985_717327.jpg
ひめちゃん避妊手術してきました。
29日の10時すぎに預けて、
30日の夕方6時にお迎えに行きました。
ひめちゃんは一度も鳴かないで、ごはんも食べてたそうですemoticon-0117-talking.gif

カラーのせいでクレートに無理に入れるのがかわいそうでこどもが抱っこして帰りました。

お腹の糸は一週間後に抜糸です。



[PR]



by oneiman | 2013-11-01 00:05 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧