<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ひめちゃん4ヶ月写真

d0324985_1023090.jpg
d0324985_1023142.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
どんどん成長

[PR]



by oneiman | 2013-09-06 09:59

138タワーに散歩

d0324985_18153131.jpg
d0324985_18153262.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
138タワーに散歩に行きました。
朝はごはん前に散歩しにいくけど、車や人にいちいち反応したり、うちに帰るとごはんだと思うのか、すぐ帰りたがります007.gif
138タワーの公園は芝生の整備もきちんとしてあって、広くて平日なんて特に人もいなくて、ひめちゃんロングリードで走りまくりです003.gif
犬が入れないゾーンもあるけど、遊具の周りだけだったりするので問題なし。
とっても走り回りました。
帰りはクレートの中ではーはーしてました。

[PR]



by oneiman | 2013-09-05 18:08

カメですか。

d0324985_1803031.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
最近、クッション乗せて寝てますが
亀みたい。

[PR]



by oneiman | 2013-09-05 17:58

女子よ

d0324985_1837074.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
久しぶりにヘアピンしたら、やっぱり嫌がって後ろ足でカリカリしちゃった、、。
可愛いのに。

[PR]



by oneiman | 2013-09-02 18:34

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧