<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧




至福の時

d0324985_12244614.jpg
d0324985_12244790.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
最近ひめちゃん朝一??をしなくなり、
朝ごはん食べた後にするようになりました。
今日は初めて朝ご飯前に散歩に行きました029.gif
いつも朝、ママが寝てる部屋のドアをカリカリひっかいて「でてきてー」って呼びます025.gif
これはきっとママが起きてすぐ朝ごはんをあげるからだと思い、先に散歩してみることにしたんです。
ご飯の後だとえかでつっても動かないけど、朝ごはん前はよく言う事を聞きましたよ010.gif
ご飯の後はかじりタイム。
いろんなおもちゃをかじります。

[PR]



by oneiman | 2013-08-28 12:18 | Comments(2)

成長したなぁ

d0324985_16362726.jpg
d0324985_1636283.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
今日は子どもたちが家の屋上でプールしました004.gif
ひめちゃんも二回ほど不本意にぶち込まれ、ブルブル震えてました015.gif
さてさて、うちにきて間もない頃の写真と現在を比較してみましたよ。
すごく成長したね003.gif
顔がでかくなってる?!
これはきっとカットが悪いのよ!

[PR]



by oneiman | 2013-08-27 16:30 | Comments(0)

トリミング完成

d0324985_21115221.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
トリミング終了016.gif
ひめちゃんがんばりました!

[PR]



by oneiman | 2013-08-25 21:10 | Comments(0)

初めてトリミング

d0324985_15583078.jpg
d0324985_15583124.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調とても良い
今日初めてトリミングに行きました。
おとなしくできなくて何回もたしなめられていました027.gif
なんだか一回り小さくなってます。

[PR]



by oneiman | 2013-08-25 15:55 | Comments(0)

歯磨きの時怖すぎ

d0324985_12124679.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調とても良い
ひめちゃんは毎日きちんと歯磨きしてますよ010.gif
エライでしょう。
顔怖すぎ

[PR]



by oneiman | 2013-08-25 12:10 | Comments(0)

手作りカフェマット

d0324985_1624832.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
カフェマット。
お高いので手作りしました017.gif
費用1000円以下001.gif
案の定レースを噛んでました。

[PR]



by oneiman | 2013-08-24 16:21 | Comments(0)

ひめちゃんコレクション

d0324985_15342634.jpg
d0324985_15342792.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
福袋の中身披露003.gif
すぐ着れなくなっちゃうのかな007.gif

[PR]



by oneiman | 2013-08-23 15:31 | Comments(0)

おしゃれになりたいワン

d0324985_10232742.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
先日ワンコ福袋を購入しました010.gif
本当に可愛い服ばかりで、大満足035.gif
服についてるリボンにビーズが入ってて、たまにジャラジャラ音がするのが気になるみたい008.gif
おしゃれワンコは気にしないようにならないとね029.gif

[PR]



by oneiman | 2013-08-23 10:20 | Comments(0)

スヌード完成

d0324985_7472486.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
ひめちゃんはまだごはんをふやかして食べています。
ウエットフードをトッピングした時とかたまに耳が汚れないように上げさせて頂いちゃってます。
ネットで犬用スヌードなるものがあることを知り、さっそく手作り016.gif
完全に嫌がってますが、ごはんの時だけなら我慢してくれそう。

[PR]



by oneiman | 2013-08-21 07:43 | Comments(0)

久しぶりです。大きくなってます

d0324985_7421133.jpg
d0324985_742124.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
だいぶ更新してませんでした008.gif
ひめちゃんはすくすく成長してます!
キャンプにも参加しましたよ!
石と落ち葉たべて、テントに軟禁状態だったけど。
今や590gだった頃を忘れてしまいそうな位大きくなりました。
まだトイレに関しては怪しさまんてんなので、こっちが気配を察知して連れていくんだけど、いっぺん??ふまされました007.gif

[PR]



by oneiman | 2013-08-21 07:37 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧