<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧




ひめちゃんの成長

d0324985_854165.jpg
d0324985_8542219.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
ここ一ヶ月のひめちゃんの成長をわかりやすくお見せしますemoticon-0128-hi.gif
1.5倍って感じかな?
うちにきた頃は本当に手足が短かったなぁemoticon-0109-kiss.gif

[PR]



by oneiman | 2013-07-29 08:51 | Comments(0)

ひめちゃん、ガツガツしてます!

d0324985_7411765.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
昨日は夜中雨が降って、涼しかったのでひめちゃんは何日かぶりにケージでねれました。
きちんとおしっこ??はトイレにしてあって、静かにだれか起きてくるまで待ってましたよemoticon-0115-inlove.gif
土日の朝はいつもより遅い朝ごはんなので、ガツガツしてましたemoticon-0110-tongueout.gif

[PR]



by oneiman | 2013-07-27 07:36 | Comments(0)

おすまし、ひめちゃん

d0324985_7144492.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
昨日は夜シャンプーしましたよemoticon-0111-blush.gif
ふわふわいいかおりですemoticon-0115-inlove.gif
体重は今日も昨日と同じ1.08キロでした。

[PR]



by oneiman | 2013-07-25 07:10 | Comments(0)

ガリガリ君

d0324985_2332060.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
夜、ひめちゃんシャンプーしました!
おうちシャンプーは2回目です。
シャンプーは嫌いじゃなさそうなんだけど、乾かす時はすごくブルブルしてますemoticon-0113-sleepy.gif
やっぱりおうちシャンプーは二人掛かりじゃないとね!
ふわふわいいかおりのわんこになりました

[PR]



by oneiman | 2013-07-25 02:27 | Comments(0)

祝3ヶ月

d0324985_15345883.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日でひめちゃんは生後3ヶ月emoticon-0123-party.gif
ここ2週間の成長がすごいね‼

[PR]



by oneiman | 2013-07-24 15:30 | Comments(0)

今日のひめちゃん

d0324985_202476.jpg
d0324985_2024863.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
今日もペットボトルと比較してみました!
座らせるとあまりかわってないような気もします。
体重は1.08キロ。
昨日と一緒でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日からドライフードにトッピングしてごはんしてます!
ひめちゃんは何でもおいしそうに食べてくれますemoticon-0109-kiss.gif
晩ごはんは煮干し、しめじ、米、わかめ+ドライフードですemoticon-0115-inlove.gif
明日はサーモンだよー。

[PR]



by oneiman | 2013-07-23 19:53 | Comments(0)

ひめちゃんお疲れ。

d0324985_952547.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
ひめちゃん、昨日ペットホテルからかえってきてさんざんリビングを走りまくりましたemoticon-0125-mmm.gif
ワンちゃんもストレスたまるよねemoticon-0113-sleepy.gif
今朝ごはんウハウハいいながら食べて、外も走って、子どもたちに遊んでもらって、ままにも遊んでもらって
爆睡emoticon-0104-surprised.gif
いつもの冷え冷えペットボトルの横で、気持ちよさそう。
眠い時はゲージいれられてもクンクン鳴きませんよ。
満足したわ〜って感じかな?

[PR]



by oneiman | 2013-07-22 09:00 | Comments(0)

ひめちゃんあと3日で3ヶ月

d0324985_810145.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日ひめちゃんは、朝からおちびり。
甘噛みでゲージインemoticon-0103-cool.gif
失敗のあとはしばらく反省するのかな?ちゃんとトイレにいけました。
体重は1.1キロemoticon-0117-talking.gif
大きくなってきたよemoticon-0109-kiss.gif

[PR]



by oneiman | 2013-07-22 08:01 | Comments(0)

ひめちゃんペットホテルに

d0324985_2124490.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
ひめちゃん、今日はペットホテルにお泊まり。
ひめちゃん飼う前から決まってた旅行なのでひめちゃんを連れてこれませんでした。
ひめちゃんの体重は昨日970キロ。

生後90日まで後5日。

あと5日でどこまで体重ふえるかな?emoticon-0115-inlove.gif

最近のこはんはウェットタイプとドライをまぜてあげてるょ。

[PR]



by oneiman | 2013-07-20 20:55 | Comments(0)

ひめちゃんサイズ

d0324985_19363093.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
生後82日、ひめちゃんのサイズがわかりやすいようにペットボトル横に座らせてみたemoticon-0109-kiss.gif

[PR]



by oneiman | 2013-07-17 19:32 | Comments(0)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧