「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日常( 20 )




クリスマスの準備

お久しぶりに更新します。
いつもながら、ひめは元気です。
シャンプーした↓
d0324985_22574678.jpg

ここ数日クリスマスの準備を少しずつ進めています。
d0324985_22574769.jpg

クリスマスリースを買おうかといろいろ見てましたが気に入るものはお値段が張るし、、、と考えて自分で作ってみる事にしましたemoticon-0100-smile.gif
思い立ったらすぐ行動しますよ。
やっぱりフレッシュなリースがいいかなemoticon-0115-inlove.gif
お仕事から帰ってきたら、すぐ花屋さんへ(^_^)
100均にもよって、材料を適当に用意。
d0324985_22574832.jpg
昔お友達に教えてもらったのを思い出しながら。
検索すれば作り方やアイデアがすぐでてきますので参考にして、、、。
d0324985_22574933.jpg
直径35cm程の土台完成!
これにユーカリを所々さして、グルーガンで松ぼっくりをつけて
d0324985_22575010.jpg
私の好きなイメージでできましたemoticon-0111-blush.gif
リボンを付けて壁に飾ってみました🎀
d0324985_22575236.jpg

ほのかなグリーンの香りに癒されます!
しかもまだユーカリがこんなにあるし。
d0324985_22575331.jpg
1人で盛り上がってましたがみんな寝てましたemoticon-0104-surprised.gif
d0324985_22575456.jpg
久しぶりにワクワク楽しいひと時でしたemoticon-0159-music.gif






[PR]



by oneiman | 2016-11-23 22:16 | 日常 | Comments(2)

暑いですね。

今日は久しぶりに予定がない日でした。
ゆっくりお散歩して、
d0324985_15573737.jpg

片付けをして要らない物をまとめて捨てて、お買い物をして、、、。
休みの日にも休まずになんだかんだと動いて、疲れてしまう私emoticon-0141-whew.gif
午後からうとうと、、、。

気がつくと、ひめがいない。
d0324985_15573835.jpg
ひめ〜
d0324985_15573858.jpg
あ。
d0324985_15573833.jpg
洗面所で寝てましたemoticon-0136-giggle.gif
昨日から暑いからヒンヤリしたお気に入りの場所をみつけたんだね〜〜♪( ´▽`)

[PR]



by oneiman | 2016-05-24 15:39 | 日常 | Comments(0)

作製中

先日の住宅展示場、アエラホームさんのイベントに少し手作りの物を置かせていただきました☆彡

手作りですので完璧な仕上がりではなかもしれませんが、気に入って下さり買っていただけた方もいらして嬉しかったですm(._.)mありがとうございました。

今週の23日、日曜は
岐阜羽島市にある本覚寺さんで開催されるハッピーイベント夏14時〜20時
にお友達のモカくんのままと出店予定です。

わんこメインのイベントではありませんがマナーを守って頂ける方のわんこ連れの入場はOKです^_^

今、商品作製中です。
基本私は子供向けの物を中心に手作りしています。
マスク
d0324985_23075092.jpg
移動ポケット
d0324985_23075072.jpg
ハンカチ
d0324985_23075053.jpg

前回から作製のわんこグッズ
消臭マナーポーチ
(うんちバッグ)
d0324985_23075189.jpg
裏地に特 殊活性炭入りの消臭シートを使用しています。

他にもヘアゴムやだパッチンピンなど、まだ作製中です(^^)















[PR]



by oneiman | 2015-08-20 22:14 | 日常 | Comments(6)

そこは落ち着くのか。

今日は暑いですねー。
朝、おねえちゃんたちとラジオ体操に同行して帰ってきたら涼しいお部屋で、、、
d0324985_17150186.jpg

そこは落ち着きますか?
d0324985_17150145.jpg
d0324985_17150193.jpg
うとうと夢の中。



[PR]



by oneiman | 2015-07-24 17:10 | 日常 | Comments(0)

暑い日は、、、。

梅雨明けですね。
暑い日は涼しい部屋で昼寝。
d0324985_16570599.jpg
かいかい。
d0324985_16570579.jpg
ムニャムニャ
d0324985_16570664.jpg
ペロリ
d0324985_16570658.jpg
ぐー
d0324985_16570617.jpg







[PR]



by oneiman | 2015-07-20 16:54 | 日常 | Comments(0)

今朝のひめ。

夜はひんやり枕でねんね。
d0324985_08250360.jpg

急に暑くなりましたが食欲はいつもどおり。
d0324985_08250473.jpg

d0324985_08250548.jpg
このスヌードつけるとちくわみたい。
d0324985_08250607.jpg
暑い夏の始まりですね。
ひめが元気に夏を乗り切れますように。






[PR]



by oneiman | 2015-07-14 06:25 | 日常 | Comments(0)

今日は雑貨マーケット

今日はお友達と雑貨マーケットをやってきました。
d0324985_15482398.jpg
d0324985_15482413.jpg
d0324985_15482440.jpg

私はお友達の作品のピアスを買いました。
d0324985_15482492.jpg
かわいい☆彡
いつもお友達の作品をみたり、お話したりが楽しいひとときです。



[PR]



by oneiman | 2015-07-08 15:25 | 日常 | Comments(2)

ランチ

今日は雨の中、羽島の本覚寺へ行ってきました。
美味しいランチを頂きました。
d0324985_16565459.jpg

d0324985_16565495.jpg
お家で過ごす事が多いせいか、最近はおもちゃ入れからいろいろ出してきて遊んでいます。
d0324985_16565596.jpg
自分で片付けできるといいですね。
ねた↓
d0324985_16565558.jpg






[PR]



by oneiman | 2015-07-07 15:54 | 日常 | Comments(0)

今朝のひめ。

最近、夜一緒に寝なくなったひめ。
私が先に寝ても前みたいにベッドまで追いかけては来ません。
d0324985_12480648.jpg
ママはさみしいよ〜>_<
ひめがうとうとしてる時「おやつ!」と言ってみる。
d0324985_12480771.jpg
ハッとしてる。
ひめ「そら耳かなー?今おやつっていったよね?」
d0324985_12480756.jpg

ちなみにひめは自分が「わんちゃん」というのもわかっていて振り向きます。
これからもっと言葉を理解していくかな?
楽しみです^_^




[PR]



by oneiman | 2015-07-04 12:27 | 日常 | Comments(0)

黄色もなかなか似合う?

今朝の散歩。
d0324985_10423888.jpg
黄色のTシャツ、元気な感じで好き。
ラインストーンで背中に「HIME」。わかるかな?
d0324985_10423865.jpg

ひめさん、胴回り41cm、DMサイズ。
d0324985_10423840.jpg
名前のラインストーンが洗濯ガンガンしてたら取れてきちゃってますが、パジャマにしてもいっか。
d0324985_10423977.jpg
買っちゃうよね〜←親バカ。


[PR]



by oneiman | 2015-06-29 10:13 | 日常 | Comments(1)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧