帰宅しました。

d0324985_15560796.jpg

6時10分に大阪南港に到着。
ゆっくりTVを見ながら支度して8時に下船しました。
南港から少し走ればIKEAです。
d0324985_15560880.jpg

1番に着いてしまった012.gif時間があるので回りを散歩。
d0324985_15560897.jpg

9時からレストランで朝ごはんを食べ、お買い物。
d0324985_15560853.jpg
ひめが車で待っているので何度もパパに見に行ってもらって、欲しいものをササッと購入。
d0324985_23512018.jpg

旅も3日目、子どもたちも疲れてしまい、海遊館や大阪散策も行かないというので、ユニバーサルシティでたこ焼きを買って食べながら帰りました。
d0324985_16003403.jpg
ひめも爆睡。
よい夏休みの思い出づくりになりました。




[PR]



by oneiman | 2016-08-12 15:39

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧