「ほっ」と。キャンペーン

四国旅行つづき

昨日は高知、安居渓谷に。
d0324985_06444851.jpg
仁淀川は綺麗なブルー。みんなで川遊びをしました。
d0324985_06444989.jpg
次は四国カルスト。
日本三大カルストの1つでまるでニュージーランドみたいな場所でした!
d0324985_06444992.jpg
d0324985_06445043.jpg
d0324985_06445093.jpg
牛がひめに興味があるのか追いかけてきました。ひめは怖がってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0324985_06445054.jpg
お次は愛媛、道後温泉へ。
d0324985_06445166.jpg
温泉に入る人の待ちの列!
d0324985_06445124.jpg
道後ハイカラ通りにはお土産屋さんが沢山。うろちょろしてお土産をget。
今日のお宿は
d0324985_06445238.jpg
オレンジフェリーです。わんちゃんはクレートに入れてお部屋に連れて行けます。ひめも乗船前にトイレ、ごはんを済ませておきました。
d0324985_06445250.jpg

初めてのフェリーですが思ってたより綺麗でした。
10時30分頃出港して朝6時には大阪南港へ。
つづく。














[PR]



by oneiman | 2016-08-12 05:57 | Comments(1)
Commented by ぐあぱ at 2016-09-11 09:44 x
久しぶり!久しぶりにブログに訪れました。あいかわらず、溺愛だね、ひめちゃんに^o^
四国行ったことないわ。
なんか、ブログみたら、うちも、もう少し部屋きれいにしたり、ロック(うちの犬)遊ばせたりしなきゃいけないかな、、、と反省しました。また、会えるといいな^o^

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧