四国旅行

昨日から家族で四国に旅行に来ています。

昨日はドキドキのかずら橋、
d0324985_09135258.jpg
隙間が怖すぎる!
d0324985_09135349.jpg

こんぴらさんにお詣りして来ました。
d0324985_09135339.jpg
おいりソフトクリーム美味しかった!
d0324985_09202768.jpg


d0324985_09135437.jpg
運動不足の私。たくさんの階段登るのはとても疲れたけど上からの景色はとても綺麗でした(^.^)
d0324985_09135519.jpg

お昼にはうどん屋さん2軒はしごしました011.gif
お宿は「ヴィラ塩江」
d0324985_09135536.jpg
わんちゃんと宿泊できる和洋室、わんちゃんはお部屋備え付けのケージに入れておく決まりです。
パパと娘たちはプールでひと遊び。
d0324985_09135569.jpg
お部屋は出入りがしやすいロビーからすぐの場所で、ホテルのプールがあるテラスや広い公園がすぐ横にあったのでひめも楽しく過ごせました。
食事も美味しかったです。
d0324985_09135619.jpg

つづく。











[PR]



by oneiman | 2016-08-11 08:28

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧