わんちゃん幼稚園

先日わんちゃん幼稚園に行ってきました。
d0324985_08201640.jpg

動物病院でのわんちゃん幼稚園に通って2年以上たちますが、ひめはパピーから通わせて頂いている事もあり、病院=恐い、嫌いというイメージはないみたいです。
d0324985_08201625.jpg

病院も先生も大好き。
待ち合いでそわそわして待ち、先生がくるとめちゃめちゃ喜んで私なんて振り返らずに行ってしまいます(^ ^)
ありがたいです。
d0324985_08201704.jpg
今年も土曜日にワンワン運動会がありますね〜。
ひめも行きたかったですが、今年は子ども会の行事などで忙しく行けません>_<
d0324985_16184744.jpg
来年は行きたいね。











[PR]



by oneiman | 2016-05-19 16:16 | Comments(4)
Commented by ディスク大好きラブちゃん at 2016-05-20 11:21 x
ヒメちゃん♪ご無沙汰しております♪♪♪

ブログはいつも拝読してますが
ランでもなかなか会えないので
「ワンワン運動会で会える〜」と楽しみにしていましたぁ〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

ラブちゃんは初参戦ですが
ヒメちゃんの分も頑張ってくるネ〜♡
Commented by oneiman at 2016-05-20 13:00
ラブちゃんままへ。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます🎶
今年は子ども会役員なので>_<行けなくて。
会えないの残念ですが、楽しんできてくださいね!
Commented by ハルのパパ at 2016-05-21 21:15 x
残念(>_<)
でも、子供さんのことが優先ですよ(^_^)

ハル家は、今年も行ってきましたよ!
試供品などの数々、沢山もらうのは良いが、もらい手を探すのに一苦労(笑)

沢山GETするのが、楽しくて、来年も行きますよ(^_^)
Commented by oneiman at 2016-05-24 15:39
ハルのパパさまへ。
お久しぶりです(^ ^)
コメントありがとうございました!
運動会行くつもりだったんですが、残念です。。。
ハルちゃん楽しんできましたか♪
来年は参加したいです♪( ´▽`)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧