「ほっ」と。キャンペーン

アエラホーム イベント

本日は午後からアエラホームのイベントに出品させていただきました。
モカままと一緒です。
d0324985_12373289.jpg


しつけ教室に参加。バランスボールにのれるかな?
d0324985_12373206.jpg
d0324985_12373286.jpg
d0324985_12373359.jpg
みんなチャレンジしてたよ!
d0324985_12373355.jpg
ひめ、かなりワンワン吠えてしまいました^^;
ビビりはなおってません。
出品中はうるさそうなのでパパと子供たちに連れて帰ってもらいました。

ビションフリーゼのまるこちゃんが来てくれました、マナーポーチお買い上げありがとうございました^ ^また幼稚園でも仲良くしてね☆*:.。
d0324985_17102173.jpg


ひめは帰宅したらお疲れの様子。
d0324985_17102124.jpg
d0324985_17102121.jpg



[PR]



by oneiman | 2015-09-23 12:27 | Comments(2)
Commented by まるまるまるこ at 2015-09-23 18:27 x
今日は、間に合って良かったです。可愛いマナーポーチも手に入れたし(≧∇≦)

そういえば、わんこ同士は会っているけれど、ひめままんには、もしかしてワンワン運動会ぶり⁈

気候も良くなってきたので、またランであえるかしら?
Commented by oneiman at 2015-09-23 20:40
>まるまるまるこさま
今日は来ていただき、ありがとうございました!
久しぶりでしたよ、そうそうワンワン運動会以来でした^ ^
またわんこ共々仲良くして下さいませ〜(^O^)

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧