作製中

先日の住宅展示場、アエラホームさんのイベントに少し手作りの物を置かせていただきました☆彡

手作りですので完璧な仕上がりではなかもしれませんが、気に入って下さり買っていただけた方もいらして嬉しかったですm(._.)mありがとうございました。

今週の23日、日曜は
岐阜羽島市にある本覚寺さんで開催されるハッピーイベント夏14時〜20時
にお友達のモカくんのままと出店予定です。

わんこメインのイベントではありませんがマナーを守って頂ける方のわんこ連れの入場はOKです^_^

今、商品作製中です。
基本私は子供向けの物を中心に手作りしています。
マスク
d0324985_23075092.jpg
移動ポケット
d0324985_23075072.jpg
ハンカチ
d0324985_23075053.jpg

前回から作製のわんこグッズ
消臭マナーポーチ
(うんちバッグ)
d0324985_23075189.jpg
裏地に特 殊活性炭入りの消臭シートを使用しています。

他にもヘアゴムやだパッチンピンなど、まだ作製中です(^^)















[PR]



by oneiman | 2015-08-20 22:14 | 日常

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧