おさんぽ途中のパン屋さん

今日は午前中用事があって、ひめちゃんの散歩がお昼頃になっちゃいました。
ちょっと暑いけど、出発。
d0324985_13171020.jpg
ぐんぐん行くよ。
d0324985_13171184.jpg
いつもひめちゃんのおさんぽコースは決めずにあっちこっち行きますが、今日はパン屋さんに寄って行きます。「ブーランジェリーフルーレタン」一宮市花池3-25-4
d0324985_13171434.jpg
d0324985_13171598.jpg


かわいいパン屋さんです。リードフックがあるので、車できても暑い車内でお留守番させなくていいんです^ ^
d0324985_13171523.jpg

「待っててね〜」
d0324985_13171667.jpg
何にしようかな?
d0324985_13171654.jpg
(ブログ掲載の許可頂きました)

数人入ったら満員になっちゃう位のかわいいパン屋さんですが、早めに完売して閉店してる事があります。

今日は人気のクロワッサン3つ、ミルククリームスティック、オリーブの入ったパンを買いました!
d0324985_13171799.jpg
d0324985_131718100.jpg
そんな顔しても、、、ちょっとだけ
d0324985_13171823.jpg
クロワッサンが美味しいです。
d0324985_13171981.jpg
皮がパリパリしていて、油っこくない。初めての感覚です。実は何度も行ってたんですが、クロワッサンが毎回売り切れていて初めて買えました。お腹いっぱい、幸せ(。-_-。)
d0324985_13172082.jpg
「よかったね!ひめのおかげじゃない?」
d0324985_13172019.jpg

そうかな?またつきあってねU^ェ^U
[PR]



by oneiman | 2014-08-25 12:36

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧