わんわん運動会 その2

迷路。
d0324985_1638241.jpg
ハルちゃんがんばってます^_^
ここで、ひめちゃんは整理券もらってた歯磨き指導ブースに行くのでハルちゃんと別れました〜。
ひめちゃん、障害物ありの50m走!
d0324985_16382184.jpg
d0324985_16382297.jpg
d0324985_16382337.jpg
10秒46。
障害物なしの50m走は8秒21。
ちなみにその時の最速は柴犬、5秒台でした。
一通りアトラクションもやったし、暑いので帰りました。まだ12時すぎだったけど、もう4時間近くいたしね。
ハルちゃんも帰ったかなぁ?
d0324985_16382564.jpg
d0324985_16382666.jpg

今日手に入れたもの。
こんなにもらえましたー!
d0324985_16382767.jpg
買ったもの。
d0324985_16382943.jpg
内訳の1部ですがこんなにお安かったです。
d0324985_16383163.jpg
ひめちゃんも喜んでます。
d0324985_16383388.jpg
歯磨き指導のブースでいただきました↓
d0324985_16383595.jpg

早めに行ってよかったです!

ひめちゃん、砂ぼこりでべたつくので足だけシャンプー。
d0324985_16383230.jpg

1人で参加したので、あまり写真とれませんでしたが、楽しかったです。
チワワのハルちゃんペロペロ日記にも記事がupされる事でしょう!

次回第18回わんわん運動会も行きたいです!
[PR]



by oneiman | 2014-05-24 16:07 | Comments(4)
Commented by miel at 2014-05-24 21:19 x
いつもありがとう(*^^*)
今日 運動会頑張って来たね♪姫ちゃんも姫ちゃんママも(笑)
又運動会の お話聞かせてね~p(^-^)q
今日ランに行きました。アル君がママ&パパと登場しました♪邪気な可愛い走りっぷりにランの雰囲気が一変(^^)ラン内の飼い主さん達が皆様笑顔になっちゃいました(笑)
姫ちゃん又遊んでね( v^-゜)♪
Commented by ハルのパパ at 2014-05-25 06:53 x
ひめちゃんママさんへ
ワンワン運動会、教えて頂き、ありがとうございました。滅茶苦茶楽しかったです。
ワンコが休める日陰があると良いですね。次回はタープを持参、いやいや、キャンプ道具一式入りますね。
最後は、暑いのにドックランで遊び、ココイチのカレーを食べて、13時ごろ会場を出ましたよ。その後、娘の家により、帰宅したのは22時、急いでブログ作成し完成度は低いですが、なんとかアップしました。

ひめママ、ひとりで大変でしたね。お疲れさまでした。次回の情報が入りましたら、また、教えて下さい。本日は本当にありがとうございました。
Commented by oneiman at 2014-05-25 22:39
>mielさま。
わんわん運動会楽しかったです!
またランで。☆〜(ゝ。∂)
Commented by oneiman at 2014-05-25 22:42
>ハルのパパさま。
よかったです〜。私も次回は家族で参加したいです!また、次回もブログでお知らせしますよ〜(≧∇≦)お疲れさまでしたー。

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

お気に入りブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧