久しぶり大野極楽寺公園ドッグラン

今朝も食いしん坊ひめちゃんお元気です。
d0324985_1394679.jpg


今日は久しぶりに午前中ドッグランへ行きましたよ!
d0324985_1394011.jpg
うれしそうなひめちゃん。
9時30分位で1番のり!
しばらくダックスちゃんの兄妹と遊んでたら、こたろう君が。
d0324985_1394246.jpg

d0324985_1394353.jpg

d0324985_1394398.jpg

d0324985_1394474.jpg

d0324985_1394588.jpg

みんなと仲良くできたよー。
d0324985_1394653.jpg

d0324985_1394717.jpg

他にもわんこちゃんきてたのに、お話してて写真とるの忘れました(>_<)
今日ドッグランに見えた方はみなさん、わんこと一緒に寝るそうです。
最近、お部屋フリーにしたひめちゃん。
一緒のベッドで寝たい、、、でも、早く起こされたくないし、、、。
考え中。
d0324985_1394748.jpg

[PR]



by oneiman | 2014-05-09 12:57 | Comments(2)
Commented by miel at 2014-05-09 14:27 x
キャー(。>д<)
又々残念☆昨日 極楽寺ランに行き 初めてお会いした ダックス&チワワちゃんがいらっしゃいました。
中々生姫ちゃんに お会い出来ず(//∇//)今日も午前中迷って やめちゃいました(;゜゜)
迷いを吹っ切り行けば良かったわ♪
可愛くて 暖かいブログに 見て居て癒されます。
いつの日か生姫ちゃん(笑)
Commented by oneiman at 2014-05-10 23:00
>mielさま
コメントありがとうございます!
ひめちゃん、キャミのつなぎ着せるとレスリング女子みたくなります^o^
骨太むきむきひめちゃんです。

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハルのパパさまへ お久し..
by oneiman at 18:58
お久しぶりです(^o^)..
by ハルのパパ at 06:15
久しぶり!久しぶりにブロ..
by ぐあぱ at 09:44
ハルのパパさまへ。 お久..
by oneiman at 15:39
残念(>_
by ハルのパパ at 21:15
ラブちゃんままへ。 お久..
by oneiman at 13:00
ヒメちゃん♪ご無沙汰して..
by ディスク大好きラブちゃん at 11:21
>ハルのパパさま 明けま..
by oneiman at 23:25
明けましておめでとうござ..
by ハルのパパ at 08:02
>まるまるまるこさま 今..
by oneiman at 20:40

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧