江南ドッグフォレストに行って来ました!

d0324985_11555594.jpg
d0324985_17274770.jpg
d0324985_11555627.jpg
d0324985_11555797.jpg
d0324985_11555857.jpg
d0324985_11555825.jpg
d0324985_11555995.jpg
d0324985_1156034.jpg
d0324985_1156023.jpg
d0324985_1156162.jpg
今、江南ドッグフォレストへ行って来ました!

どんな感じが偵察です。

本日オープンでしたが、意外と空いてました001.gif

ランは狂犬病の予防注射と混合ワクチンの証明があれば無料ではいれます。

今日は天然芝ゾーンはまだ入れなかったです。
芝が綺麗に生えるまでおあずけでしょうか。
人工芝ゾーンは25畳くらいでしょうか。

おもちゃ、オヤツなどの制限もありませんがマナーパンツ着用です。
ちなみにオムツが売ってます。
ひめちゃんSSサイズで100円。

来ていたみなさんがたまたま女子ばかりでオムツは初めて。
走るとオムツが脱げてしまってました003.gif

ランの中にはイスを用意して下さって、わんこ水も用意してありました。

ひめちゃんは少しボール遊びして帰りました。

ランの中ではコーヒーが飲めないので、外のカフェスペースで。
お店の方は「わんこを入れっぱなしで飼い主さんだけ外でコーヒーのんで頂いてもいいですよ」っておっしゃいましたが、それは心配なのでひめちゃんも一緒に。
わんこメニューは無いようですが、オーナーさん?に試供品など頂きました012.gif
オープン記念でコーヒーもお安く頂けました001.gif

感じのいいかわいい店員さんに可愛がってもらったひめちゃんでした!

今度は広い天然芝が入れるようになったら行きたいです023.gif

[PR]



by oneiman | 2014-04-18 11:39

ちょっと大きめ4キロ超えのトイプーひめちゃんを溺愛している様を好き勝手に書いています。
by himemama

カテゴリ

全体
トリミング
日常
旅行

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

クリスマスの準備
at 2016-11-23 22:16
帰宅しました。
at 2016-08-12 15:39
四国旅行つづき
at 2016-08-12 05:57
四国旅行
at 2016-08-11 08:28
待っていたもの。
at 2016-07-22 20:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧